11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 12

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

一応生きてます 

すっかり更新しなくなった流星です。

まずは言い訳たーいむ!

全然更新してなかったのはですね!
なんと!!

リアルが忙しかったわけでもなく!
とくに理由があったわけでもなく!!

PSO2のモチベが結構落ちてるだけでした…。

いやー、最近緊急にすら顔を出さないほどにモチベが落ちてまして。

フレンドの方にお呼ばれする集会などにはほいほい顔出しますが、
もう野良で緊急とかどれだけ行ってないやら。

アムドゥスキアのアルティメットが来たらまた活動開始するかもしれませんが、
それまではフレンドと遊ぶ程度に留まりそうです。


…で、最近何をやっていたかと言うと。

ひたすらソシャゲやってました。

一つは「グランブルーファンタジー」。
まぁグラブルですね。

先日活発な団に入団して、本戦で3勝もできて、ほくほくなお空の生活を送っています。

もうひとつが「フェイト グランドオーダー
FGOってやつです。

これは昨日始めたばかりなのですが、楽しいですね!
悔やむのはプリヤコラボまでに始めていればよかったのにと…。

アチャ子はクロが欲しかったとです。


はい、というわけで全然更新なかったのですが、一応私は生きてますよ、と。
またPSO2に本格的に取り組み始めたらブログ更新も再開すると思います。

更新がなければお察しください。

ではでは ノシ


Posted on 2016/10/02 Sun. 18:49 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

02

気分転換? 

シルバーウィークを満喫している流星です。

さて、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
私は有給の暴力を用いて、週末に東京に行き遊び倒してくる予定です。

シルバーウィークに入る前に立て込んでいた案件が心配ですが、
今は気にしないで楽しむことにします。

休み明けのメール見たくないなぁ


ま、仕事のことはいいとして。

最近、ゲーム全然できていないんですよね。
以前に比べ時間がなくなったこともありますが、やるものもない感じです。

ただ今月末に出る「東京ザナドゥ」はちょっと期待しています。
すでに予約済みであとは発売を待つだけ。

あと来月には「ゴッドイーター リザレクション」もありますね。

しばらく(個人的に)不作な期間が続いたので、わくわくしながら待っております。

ゴッドイーターは外れることはないとして、東京ザナドゥはどうなるか見えませんね。
ファルコムでアクションゲーというのがなかなか想像つかなくて。

楽しめるといいんですけどねー。
ま、楽しみにしておきましょう!


さてさて、追記からはPSO2のお話でも。
-- 続きを読む --

Posted on 2015/09/22 Tue. 04:31 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

22

ようやく報われた…かも? 

年越しで居酒屋飲みしてきて今しんどい流星です。

さて、皆さん…

明けましておめでとうございます。
最近放置しがちな当ブログですが、どうか本年もよろしくお願い致します。

昨日は大晦日ということで、毎年恒例のガキの使いの視聴からのー…
居酒屋での飲み会&初詣に行ってきました。

昨晩のガキ使は毎年同じようなことやっていて若干飽きつつあるものの、
やはり見てしまいますね!


ですが、その途中で予告されていたマガツ討伐緊急。
しかもライブの後、かつ緊急自体にブーストがかかっている状態。

正直行っても何も出ないので行くか迷っていたのですが、
身内募集があるということで行ってきました。

今回はリゲルのFiがようやく70に乗ったので、
対マガツでのツインダガーの使用感を確かめたいという思いもありました。


ではでは、追記からマガツのことやその後の年越しロビーでの話題でも。
-- 続きを読む --

Posted on 2015/01/01 Thu. 07:46 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

01

就職活動を振り返ってみて。 

とうとうこの日を迎えることができた流星です。

さて、皆さん。
いかがお過ごしでしょうか?

お久しぶりです、流星です。


しばらくブログは就活の忙しさで放置していましたが…

本日とうとう内定いただけました!

それも今日一気に2社からいただけまして、
その内の1社が第一志望だったので無事に終わらせることができました。

ちょっと自分でも想定よりもサクサクっと終わった感じがしていますが、
それでもここまで来るのには色々苦労しましたし悔しい思いもしました。

そういったことをまとめて私の就活を振り返ったことでも書いてこうかなーっと。

まぁ半分は振り返りみたいなものですが、
これから就活される方は少し参考にしてみてください。

数だけは選考受けているのでw


では、追記にて詳しく。
-- 続きを読む --

Posted on 2014/04/08 Tue. 18:31 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

08

初めての東京 

就活で初めて東京に行ってきた流星です。

メイン目的はもちろん就活なのですが、
どうせ東京に行くということで多くの人と会ってきました。

主にPSO2で普段遊んでいる方々とのオフ会になりますね。
誰と会ったなどは特に書きませんが、色々な方と会えて楽しかったです。

特に飲み会ではホント高校生くらいに戻ったようなくだらない話をずっとしたりして、
いいストレス発散になりました。

次は遊びのためだけに行きたいなぁ…などと思ったり。


では ノシ

Posted on 2014/03/21 Fri. 01:44 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

21

