07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

DLC・防衛班の帰還 

ここ半月ほど生活リズムがめちゃくちゃな流星です。

さて、今回は先日配信された「防衛班の帰還」について書こうかなと。

本来は時間をかけてクリアするつもりでしたが、
クリア特典の情報をたまたま目にしてすぐにクリアしてきました。

というわけで、このDLCについて色々触れていこうかなーと。

特にクリア特典についてはまだそこまで情報が出ていないので、
参考にしたい方はどーぞどーぞ。

最初は少しストーリーについて触れるので、
クリア特典だけ知りたい方は追記部分の前半は読み飛ばしてください。

※追記からは防衛班の帰還についてのネタバレが含まれます
-- 続きを読む --

Posted on 2014/06/07 Sat. 05:09 [edit]

category: ゴッドイーター

TB: 0    CM: 0

07

GE2満喫ちう 

体調復活でアルコール解禁になった流星です。

さて、とうとうGE2に待望のインフラ実装がきましたね。
この日をどれだけ待っていたことでしょうか。

現在はほぼ毎日やっていたPSO2を休止してまでプレイしています。
いやぁ、楽しい!

そして本日のお昼頃にはDLC「防衛班の帰還」まで来るじゃないですか!
初めての有料コンテンツですが、ここの運営には素直に課金しようと思えます。

追記からは今のGE2のことでも。
-- 続きを読む --

Posted on 2014/06/05 Thu. 05:48 [edit]

category: ゴッドイーター

TB: 0    CM: 0

05

【GE2】ゲームくりあ! 

就活目前でやばいなーと思いつつゲームしている流星です。

さて、先日購入したGE2ですが
とりあえず難易度10のラストクエストまでこなしてきました。

かなりゆっくり遊んできたのですが、
あっさり終わったなーといった印象です。

で、最後に出てくるとあるアラガミが強くて
そのクエストだけクリアできない人も出てきているとか。

というわけ(?)で!

追記でそのアラガミに触れていこうかなーと。
クリア記念みたいなもので。

まだクリアしていなくて、
かつクリアするまで事前情報欲しくないって人はご注意を。


では、追記にて。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/12/01 Sun. 05:19 [edit]

category: ゴッドイーター

TB: 0    CM: 2

01

【GE2】腕の鈍り方がハンパない 

ちまちま神喰ってる流星です。

GE2をやっているせいで、
PSO2の方は休止…とまではいきませんが、少しお休みしています。

久々にハマれるオフゲーが来たので、ゆっくり進行ですがやっています。

さて、その肝心のGE2ですが…
まだ難易度4に入ったばかりだったりします。

えぇ、遅いですね。
周りはもっともっと先に進んでいます。

ただ、現在PS3を修理に出していてアドパができない状況なので
あまり急いでやる理由もないのですよね。

というわけでマイペースにやってます。

追記からてきとーにGE2のことをダラダラと。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/11/19 Tue. 19:53 [edit]

category: ゴッドイーター

TB: 0    CM: 0

19

【GE2】始めました。 

昨日まどマギの映画を観に行った流星です。

さて、皆が待ち望んでいた「ゴッドイーター2」がとうとう発売されましたね。

私はAmazonで注文していたので、一日遅れですが金曜日にゲットしました。

いやー、前作から実に3年振りですか。
制作発表からずっと待たされましたが、ついにプレイすることができます。

BZHqmB2CcAAK6jj.jpg

はい、安定の銀髪キャラで作りました。
今作からサイドテールも実装ということでテンション上がりっぱなしです。


ではでは、追記からちょこっと触れていきましょう。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/11/17 Sun. 15:15 [edit]

category: ゴッドイーター

TB: 0    CM: 0

17