07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

【討鬼伝】体験版、やってみました。 

現在、まさに講義中な流星です。

さて、あまりにも眠くて集中できないのでブログでも書いて気を紛らわそうとしています。
コーヒーまで買ったのに効果なし。

気が付いたら机とにらめっこしています。

「どうせ寝ちゃうならブログでも書くかー!」

と、あり得ない発想をしてしまった私はこうして今書いています。

周囲に友人がいますが気にしない方向で。
バレたらバレたでそのときですね!


というわけ(?)で、今回は話題沸騰中の討鬼伝の体験版をやってみました。

元々注目していて古いバージョンの体験版はすでにプレイしていたのですが、
ストーリーの序盤がプレイできる新しい方はまだ触っていませんでした。

ではでは、追記の方で触ってみた感想などでも。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/07/02 Tue. 09:54 [edit]

category: ゲームその他

TB: 0    CM: 0

02

新情報たくさん 

ここ数日の間にGEBとPSO2に関する新情報が続々と出てきていることに興奮している流星です。

昨日はPSO2の放送を見て興奮していました。

どちらのゲームにもかなりの新情報が出てきているので、
自分用のメモを兼ねて少し書いていきます。

詳細は追記へ。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/06/10 Mon. 06:33 [edit]

category: ゲームその他

TB: 0    CM: 2

10

【シャイニーフェスタ】始めました。 

急に寒くなってきて季節のスピードについていけない流星です。

まずはモバマスの話でも…

昨夜ガチャが切り替わりましたね。
しかもSR3種が一度に。

とくに追加された楓さんが目玉らしく、性能も恐ろしく強いです。

当然、一般のプロデューサーには手も足も出ませんね…と落ち込むところですが、
しかしながら無課金者にも朗報が。

今回のガチャで、恒久排出のガチャSRがさらに値下がりしたようです。
狙うなら今が買い時ですよ?

私は真美を買い戻そうかなと考えております。


ではでは、前書きはこのくらいで。
追記で本題に入ります。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/11/01 Thu. 10:05 [edit]

category: ゲームその他

TB: 0    CM: 2

01

【ソールトリガー】届きました! 

今日は弟のPCから更新している流星です。

さて、タイトルにもある通り「ソールトリガー」が無事に届きました。

注文はAmazonでしていたのですが、なかなか届かない…
いわゆる「konozama」状態を懸念していました。

しかしいざ届いたのはまさかの発売日その当日です。
前回記事で描いた徹夜でのスマブラから家に帰宅してすぐに届きました。

いやはや配送センターが近くにあるとここまで早く届くものなのかと感心。

…で!
無事に届いたので、少しそのことについて触れようかなと。

では、残りは追記にて。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/10/06 Sat. 17:33 [edit]

category: ゲームその他

TB: 0    CM: 0

06

つい、やっちまったぜ… 

誘惑に負けた流星です。

実は昨日、パ○ソニックの新型スマホ開発のモニターのアルバイトをしてきました。
2時間で5000円も貰えるという夢のようなバイト。

内容は詳しく言えませんが、非常に楽なものでした。
いやー、こういうのはもっとやっていきたいですね。

…で!
そこで5000円を無事手に入れたわけですが…

家に帰って即ソールトリガーの予約をしてしまいましたw
もちろん初回限定版。
SOL TRIGGER(ソールトリガー)予約特典 TRIGGER OF SOL(トリガーオブソール):ドラマCD/ストリーブック/アイテムパスワード/サウンドトラック/ハードジャケット 付きSOL TRIGGER(ソールトリガー)予約特典 TRIGGER OF SOL(トリガーオブソール):ドラマCD/ストリーブック/アイテムパスワード/サウンドトラック/ハードジャケット 付き
(2012/10/04)
Sony PSP

商品詳細を見る

今はこれが届くのを今か今かと待っております。


ではでは ノシ


Posted on 2012/09/26 Wed. 07:30 [edit]

category: ゲームその他

TB: 0    CM: 0

26