05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ミッション解放条件 

肝機能の検査で病院に行ったら「生活習慣見直せニート」と医者に言われた流星です。

さて、今回はアサルトガンナーズのミッション解放条件でも書こうかなと。
私は手探り状態でやってちょこっと苦労したので、少しでも参考になればいいなーって。

ちなみに解放条件の情報はwiki参照してます。

何も考えずにミッションクリアしてたらいつの間にか条件もクリアしてて、
一体何が条件だったのか分からないままなのが多いのでw

では、条件の内容は追記にて。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/09 Mon. 21:33 [edit]

category: アサルトガンナーズ

TB: 0    CM: 4

09

ストーリークリア 

今週は色々と忙しい流星です。

今回も前回に引き続いてアサルトガンナーズです。
他に書くことないしね

題名にもありますが、とりあえず本筋のストーリーはクリアしました。
まぁ予想通りストーリーは短かったですね。

では追記に書いていきますが、
今回はネタバレ注意の内容となっております。

それではどぞー。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/02 Mon. 18:53 [edit]

category: アサルトガンナーズ

TB: 0    CM: 0

02

アサルトガンナーズ、プレイレポ 

夜中に目が覚める日が続いて寝不足な流星です。

2012-06-29-032416.jpg
ついに発売しましたね、アサルトガンナーズ
昨日は夕方に大学のゼミがあったので、家に帰ってきてまずDLしてましたw

しかし寝不足のためすぐさま寝落ちして、
夜中に目が覚めてからのプレイという謎行動を起こした結果…
今この記事を早朝から書いているということになります。

現在の進行度はミッション5をクリアしたところで、
まだ30分ほどしかプレイしていません。

ですので「プレイレポ」と銘打ってはいますが、単なる感想になりますねw

では、追記にて軽くだけ書いていきましょう。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/06/29 Fri. 07:05 [edit]

category: アサルトガンナーズ

TB: 0    CM: 0

29

【体験版】アサルトガンナーズ 

珍しく更新の続いている流星です。

さて、今回も体験版のレビューです。
その名も『アサルトガンナーズ』というPSVita専用ゲームです。
265505.jpg
アサルトガンナーズ 公式サイト

これはPSVのDL専用ゲームであり、
価格が1500円というリーズナブルなものとなっております。

今回は6/28の発売に先駆け体験版が配布されたので、
その内容について少し触れようと思います。

では、残りは追記へどぞー。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/06/22 Fri. 08:43 [edit]

category: アサルトガンナーズ

TB: 0    CM: 0

22

