03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

PT構成見直し! 

日曜の夕方になると鬱になり始める流星です。

本日はかくりよのお話…の前にちょこっとだけPSO2のお話をば。

先日ついに☆12取引が解禁されましたね。
ついにって言いましたけど、個人的には解禁早すぎないですか? という感じですけど。

で、現在ほぼほぼ引退状態な私はとりあえず装備品を片っ端から売り払っています。

というのも現在こそ引退しているようなものですが、完全に辞めるつもりはありません。

また折りを見て復帰しようと考えているので、
とりあえず手持ちが高く売れるうちに稼いでおこうかなと。

お陰さまで軽く100Mの売上、見込みではもう200Mほど懐に入る予定です。
ま、復帰資金としては十分かなーと。

あとは何か復帰したくなるきっかけがあればいいのですが…。


さて、では追記からかくりよのお話でも。
-- 続きを読む --

Posted on 2015/07/12 Sun. 19:51 [edit]

category: かくりよの門

TB: 0    CM: 0

12