10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

【PSO2】VH解放 

遊びまくっている間に12月となり卒論が本格的にヤバくなってきた流星です。

PSO2の話に入る前に少し雑談を。

現在、ギャラダンが外部からの不正アクセスにより一時サービス中断していますね。
どうもデータに深刻なダメージがあるとか…。

ロールバックなしで復旧できるそうなので一安心ですが、
今回のことで相当数のユーザが離れてしまう気がします。

サービスインしたてでこれは痛手でしょうね。

あ、そういえば。

モバマスや拡散性MAのことは最近一切書いてませんが、
取り立てて書くことがないだけで普通にプレイはしてますよ。

ただ前ほどのガチプレイはやめて、今は手の暇なときだけやってたりします。
イベントの報酬はしっかり取りにいっていますがw


はい、では追記に本題のPSO2の話を。

と言っても、今回はそこまで書くことないんですけどね。
ただの報告。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/11/30 Fri. 20:12 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 2

30