08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

【PSO2】華散王、我慢できずに交換しちゃいました。 

私は本当に我慢というものができない人間なのだと自覚した流星です。

さて、題名通り魔石カタナ武器「華散王」を交換してきました。

本当はダブセの双蓮華も欲しかったのですが、
新エクストリームの触媒が必要になるのでやめました。

触ってて一番楽しいのがカタナということもあり決断。
正直、魔石武器は欲しいの多いので悩み始めるとキリがないですw

あと双蓮華だと周りに希望者多かったので武器が被るなー、と考えたのも理由の1つ。

今のとこカタナ交換してる人、周りにいませんのでね。


というわけで、追記で武器の紹介と
あとチームルームが新拠点になったのでそのことでも。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/09/27 Fri. 17:37 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

27