07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

ぴーえすおーつー 

生活リズムがまたもや滅茶苦茶な流星です。

さて、皆さんお気づきでしょうか?

pso20140816_020016_015.jpg

ブログ上部の画像が↑に変わっていることに!

実は昨晩のことですが…
フレンドの方がマイキャラ集合画像を作成していたのを見て、我慢できずに私も作成。

元々はいいPC購入して高画質で撮れるまではやめておこうと思っていたのですが、
気付いたら作成作業に入っていました。

特にPSO2に限定したブログにするつもりはありませんが、
現状9割がPSO2に関する記事なので思い切って画像入れちゃいました。

画質こそ低いものの、
Windows標準のペイントソフトでぶっつけ本番のわりにはいい出来でしょ?(自画自賛)


追記にも記事続きますが、完全に自己満足な内容なので見たい人だけどぞー。
-- 続きを読む --

Posted on 2014/08/17 Sun. 07:55 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

17