01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

生きてます。 

一応生きていることはお伝えしたい流星です。

年始めのご挨拶から随分 御無沙汰しておりました。
ブログを開設してから、初めて「1か月更新がないのでry」な広告が出ちゃいました。

これでも卒業目前の学生の身ゆえ、かなり忙しくしてたりします。

研究室に泊まり込みで論文を書いていたりなど、
実に学生らしい生活を送っていました。

まぁぶっちゃけ交通費がもったいなくて泊まっただけなんですけど(小声)

で、その甲斐あって一応ですが修士論文の方は仮完成しました。
あとは最終的な修正を加えて査読してもらうだけですね。


…とまぁ私の話はこれくらいにして。

久々にPSO2についてでも。
-- 続きを読む --

Posted on 2015/02/03 Tue. 09:24 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

03

