03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お久しぶりです。 

新生活にも慣れてきた流星です。

皆さんの中にも新生活を迎えた方いらっしゃるのではないでしょうか。
私は社会人となりました。

先日には初任給なるものも頂いて、ようやく働くことを実感した次第であったりします。
と言ってもまだ研修中なので実際に業務をしているわけではありませんが。

さて、学生という名のほぼニート生活を脱した私は…
平日はほとんど家にいませんし、帰っても疲れて早く寝てしまうのでゲームできていません。

時間があり余ってた学生の頃と違い、
ネトゲに時間割くのがもったいなく感じてしまうというのもあります。

まぁ以前書いたように現状の野良に嫌気がさしてしまった背景もあるので、
身内募集ならたまーにインするんですけどね。

それよりも今はリアルを楽しむので精一杯というか…。


ただこれでもゲーム中毒なので、やはりやらずにはいられません。
というわけで合間を見つけてはGE2などをやってたわけですが。

最近は「かくりよの門」というブラウザゲーをやってたりします。

実は以前からやってはいたのですが、すぐに飽きてしまいしばらく放置していました。
実際は飽きたというよりPSO2に忙しかったというのが正しいですが。

ただPSO2をあまりやらなくなってしまったので、代わりにこちらが私の中で再ブームです。

というわけで久しぶりの記事はかくりよについてでも書こうかなと。

ではでは、追記にて。
-- 続きを読む --

Posted on 2015/04/25 Sat. 16:14 [edit]

category: ゲーム関連

TB: 0    CM: 0

25

