05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【かくりよの門】 

7月に配属を控えてビビりまくりな流星です。

さて、皆さんお元気でしょうか。
私は同僚にも恵まれたようで、楽しく過ごしております。

私と同じく新社会人の皆さんはそろそろ研修を終えて配属だという方も多いのでは?
入社して即配属の会社もあれば、まだ研修が続く会社もあるとは思いますが。

就職活動をしている皆さんはそろそろ内定が出る時期ですね。
うちにも先日、内定承諾者の学生さんが研修会場に来てました。

まぁ経団連と関係ないとこだったり、業界によってはとっくに内定出てるとは思いますが。

あとは今年からスケジュールが変わった関係で、早期に学生を獲得する動きもあるそうで。
いわゆる青田刈り目的のインターンも結構目にしますね。


…っとと、関係ない話に飛び火しちゃいましたね。

私も配属を控えた時期であったり、内定者を実際に目にしたことなどでいろいろ考えるわけでして。


さてと、久々のブログはまたかくりよのことについてでも。

かくりよに関しては、あんまり急いてやってしまうと飽きちゃいそうなのでゆったりやってます。
個人ペースでできるゲームなのでいいですねー、ホント。

というわけで、追記からちょこちょこっと書いていきます。
-- 続きを読む --

Posted on 2015/06/28 Sun. 00:10 [edit]

category: ゲーム関連

TB: 0    CM: 0

28

