10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

サモナー実装までやることが… 

仕事がてんこ盛りになってきた流星です。

いやー、リアルがいろいろ忙しくてなかなかゲームの時間が取れませんね。
仕事もそうですけど、自由になるお金が増えたので、いろいろ遊びに…。

ま、どうせ忙殺されてお金も使う余裕なくなってくるでしょうし
今のうちに楽しめ!ってことで。


さてさて、現在のPSO2ですが。
ぶっちゃけやることないっすね。

まぁオフスティアのためにネロウ集めはしているものの、
喉から手が出るほど欲しいかと言われたら、正直微妙なラインでして。

デザインにあまり惹かれないという個人的な好みもあったりしますが、
何よりあのおつかい石集めがモチベをがっつり削っていきますね。

ただのコンテンツの延命措置にしか見えません。


とは言うものの、さきほど書いたように私も一応集めてはいます。
仕事で時間取られるので完成には程遠いですが。
(現在のところ:カリギューラ240、ネロウ70程度)

すべて集まればまぁ交換しようかなー、程度です。
交換するなら見た目でパルチかな…と考えていたり。

インヴェ武器はすでにパルチだけ交換済みです。


さて、と。

追記からはその交換した武器のディティールとか、
その他諸々のお話でも。

いやまぁインヴェなんて今更ですけどね。
一応交換自体は先週にやってたんですけど、今更なこと書くのも自己満足です。

ではでは、残りは追記にて。
-- 続きを読む --

Posted on 2015/11/23 Mon. 14:57 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

23

