01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

サモナーとか東京とか 

年度末の忙しさで目が回りそうな流星です。

さてさて、お久しぶりな記事です。
ほんと年度末ってここまで仕事忙しくなるんですね…。

平日は帰ったらご飯食べて、ちょっとアニメ見て、落ち着いたらもう寝ちゃう生活してます。
ゲームする時間ないですね。

…あ、アニメの時間は削れませんので。

そんなもんで、最近PSO2の進捗があまりよろしくないです。
土日は他にもやりたいこと多くて、なかなかプレイに集中することもなく。

あとサモナーやら東京やらいろいろ実装されましたが、
そこまで目新しい何かがあるわけでなく、あんまり力が入っていないってのもありますね。

とは言いつつ、一応かるーく触れてはいますけどね。
息抜きレベルで触ってます。

では、追記にて最近のお話でも。
-- 続きを読む --

Posted on 2016/02/14 Sun. 13:59 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

14