09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今回もゲーム記事だと思った? 

残念、ソシャゲ記事でした! とドヤ顔でキメる流星です。

さて、ゲームで書くことがなくなってきたのでまたソシャゲに逃げます。

周りではPSO2が盛り上がってるみたいですが、
ゲームを動かせる我が家の唯一のPCが不調なので私は参戦できず…(激怒

まぁ私はアサルトガンナーズ待ちながらソシャゲやってますよーっと。


今回も書くことは「モバマス」と「拡散性MA」の2つ。
…と言ってもほとんどネタがないので、さらっと終わりますけどねw

では、残りは追記にて。



まずは「モバマス」から。

前回のアイドルサバイバルでルーレット報酬となっていたシオミーこと塩見ちゃん。
私はハーフドリンクがぶ飲みで何人も倒しましたが、結局入手できませんでした。

ところがフォロワーさんの1人が運よくゲットできたみたいで、
図鑑埋めのために貸してくれました。

ついでということで親愛度も上げ…
34.png
私も「あーんっ」って言われたい!

いや、この子めっちゃ可愛いんですよ。
もうクールPになりたい!
※パッションPです


さらに現在開催されている強化合宿イベント。
それで新たに登場した「私服姿のトレーナー」さん。
35.png
あまりの可愛さに親愛度上げちゃいましたw

これ完全に惚れてるよね


モバマスについてはここまでなのですが、
あまりに内容がないので少しばかり私の現状のお話でも…。

散々言ってきてるので分かっているとは思いますが、雪歩は私の嫁です

もう一度確認しましょうか?

雪歩は私の嫁です。

ですので当然のことながら目指すは雪歩艦隊

現在は、
36.png
招待SR、招待SR+、ガチャSR+と3枚揃ってます。

アニス衣装の雪歩は確保済みなので、残るはガチャSRですね。
※もちろん戦力を考え普段は違うフロントです

今アイテムとして
スタドリ:236 エナドリ:52
を持ってるので買えるのですが、戦力的に先にSR真美を確保しようかなと。

27日からフェスも始まるみたいなので、
今は少しでも強くしておかないとプロダクションに貢献できませんからねー。


お次は「拡散性MA」。

前にキラカードの話をしたと思います。
私はノーマルカードという残念な結果でしたがw

しかし今回はレアのキラカードが…!
39.png
うん、微妙!

いやー、あまり育成する気になれませんね。
何か飛びぬけたスキルやステータスがあるわけでもないですし。


で 今回紹介したいのはキラカードの方ではなくて、新たに育成し終えた2人。

38.png
特異型卑弥呼

ステータスは微妙ですが、とある3枚揃えてコンボが発動できるそうな…?
よく分かってませんが、とりあえず育成しときました←

37.png
第二型サラフィア

今日一番見せたい子がこの子ですよ!

前回の妖精撃破報酬ですでに紹介したと思いますが、
見た目も非常に気に入っていてすぐに育成しちゃいました。

…うむ、ゲットできてよかった。


- オマケ(という名のネタバレ) -

以下、ストーリーのネタバレが若干あります。
ご注意を。



追加されたストーリーで
40.png
41.png
まさかのアーサー同士の対決。
※スクショ撮影に失敗してのこの画像

これが今までのストーリーボスを遥かに凌ぐ強さで、
危うく負けるところでしたw

皆さんも挑戦するときは準備をしっかり!


ではでは ノシ


Posted on 2012/06/25 Mon. 22:15 [edit]

category: ソーシャルゲーム

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/278-9b02ff51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

