07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

【拡散性MA】久々に。 

院の入試が終わってほっと一息な流星です。

さてさて、エレナの妖精期間が終わりましたね。
私は妖精レベル80まで狩りましたが、結局エレナもキチョウも出ず。

戦力は全く増強されずな妖精期間でした。
おい運営、補填はよ

現在はまた出現妖精が変わって「ブルーキャップ」が出ていますね。
今回は少しシステムが特殊なので、そのことに触れながら書いていきましょうか。

では、残りは追記にて。



はい、では書いていきましょー。

先日始まった「ブルーキャップ」の討伐ですが、今回は少し特殊でして…
45.png
通常と同じく妖精を討伐した後に、一定確率でこの画面が現れ
46.png
通常とは比較にならない強さの覚醒した妖精が襲ってきます。
体力がレベル1なのに70万超えてますからねw

さらに討伐可能時間が通常の2時間とは違い『30分』だけという鬼畜仕様!
(まぁ皆が血眼になって狩りしているので、放流した瞬間にフレに倒されるのですが)

この覚醒妖精、倒すとかなりの高確率でレアを引くことができます。
ツイッターでもレベル1でブルーキャップのキラカードを引いた人が何人か。

……あ、私ですか?
自分のとフレのを合わせて5体ほど狩りましたが
47.png
これ1枚だけでした(ビキビキ

一応このカードはSRなのですがハズレみたいでして、ステータスも

『第二型リフォール』
コスト15、最大レベル40
最大ATK 4000、最大HP 1

術闇/黒渦広宙(ブラックホールイマジン)
攻撃力を800%アップ

と、このように残念仕様。

かなりの数が出るようなので、さっさと餌にするのが賢いようですね。


私は覚醒を狩るために薬飲んだりして走ってるのですが、まぁなかなか遭遇しない。
妖精レベルはすでに20越えてますが遭遇は一度のみ。

(噂ではガチャSRが出るみたいなので、積極的に狩りにいきたいです)


ここからは現在の私の状況。

あまりにも妖精のカードの引きが悪い私を憐れんだのか、ガチャチケで引いてみると…
42.png
これを引いちゃいました!

もちろんすぐに育成しましたよ。
43.png※ランスロットの画像のサムネだけなぜかぼやけてますが原因が分かりません
『第一型ランスロット』
コスト19、最大レベル40
最大ATK 8950、最大HP 8950

鋭断剣=暴風斬撃(ハイスピードアロンダイト)
相手が「妖精」の時攻撃力を100%アップ

妖精のときに攻撃力上がるのはなかなかに使えますね。


あと個人的な趣味で
44.png
アーサーもレベル上げちゃいました。

いやーMAX画像がすごくいい感じ!
ステータスは見たとおり弱いですけど、まぁコストを鑑みてもこんなものでしょう。


- オマケ -

先日のFateコラボイベントのカードは…
48.png
このような感じで出会うことができます。
これなんて遺影?


ではでは ノシ

Posted on 2012/07/06 Fri. 23:31 [edit]

category: ソーシャルゲーム

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/281-e315be22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list