09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ミッション解放条件 

肝機能の検査で病院に行ったら「生活習慣見直せニート」と医者に言われた流星です。

さて、今回はアサルトガンナーズのミッション解放条件でも書こうかなと。
私は手探り状態でやってちょこっと苦労したので、少しでも参考になればいいなーって。

ちなみに解放条件の情報はwiki参照してます。

何も考えずにミッションクリアしてたらいつの間にか条件もクリアしてて、
一体何が条件だったのか分からないままなのが多いのでw

では、条件の内容は追記にて。



では、書いていきましょー。

『ミッション21』
ミッション5で味方のガンシップを守りきることで解禁。
ガンシップは2機あるが、イベントで1機は撃墜されるので守るのは残り1機でOK。

『ミッション26』
ミッション25で最後に脱出する際マップにポイントが2か所表示されるようになるが、
マップ真ん中の隠された通路を発見することで解禁。
何重ものゲートを破壊する必要があり、壁を攻撃すれば道が出てくる。

『ミッション28』
ミッション20までのストーリーをクリアした後、
ミッション27をクリア済ならミッション15を再度プレイすることで自動的に解禁。

『ミッション29』
ミッション20までのストーリーをクリアした後、
再度ミッション18をプレイすることで制限時間が設けられるようになるので
その時間内でクリアすることによって解禁。

『ミッション31』
ミッション29で制限時間内に敵の大型ボスを撃破することで解禁。
ちなみに制限時間内に撃破しなかった場合はミッション30へ派生。


こんなものかな?
今回はメモ的な記事なので簡素ですがこれで終わります。

ではではー ノシ


Posted on 2012/07/09 Mon. 21:33 [edit]

category: アサルトガンナーズ

TB: 0    CM: 4

09

コメント

 

まずは院の試験お疲れさまでした。
まだ研究など大変だと思いますが、頑張ってください!

私もようやくミッションクリアできました。
ミッション30の条件が分かりにくかったですねー

URL | ヤズヒロ #hRRlEULE | 2012/07/10 19:07 | edit

 

>>ヤズヒロさん

おつありですー!
まだ研究テーマが絞り込めてないので、これから教授と会議です…。

ミッション30の解放は、
敵が弱すぎて制限時間内に倒さない方が苦労しましたw

URL | 流星 #- | 2012/07/11 01:51 | edit

 

29が出ないよぉ

制限時間の半分でクリアしてるけどなんも出ないよ・・・

URL | usasa #- | 2013/03/18 15:48 | edit

 

>>usasaさん

私はwikiからこの情報を抜粋してきたので、これで出ないとなるとちょっと分かりません…。
申し訳ないです。

自分でやったときはすべてこの条件通りにプレイして問題なく出たんですけどね。
どうしてでしょうか。

URL | 流星 #- | 2013/03/18 21:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/282-6cd6d9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

