07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

【拡散性MA】画集発売決定 

相も変わらず昼夜逆転している流星です。

さて、今回もソーシャルゲームのお話。
私がどれだけハマっているかが分かると思いますw

書くことは8月に発売予定の画集についてと、
現在の私のゲーム状況ですね。

では、残りは追記にて。



はい、まずは画集について。

画集
拡散性ミリオンアーサー 画集

価格は2800円と少々値は張りますが、
かなりの掲載数なので見て楽しめるのではないかと期待しております。

そしてなによりこの画集の魅力と言えるのは…
アーサー水着
技巧アーサーの水着姿が拝むことができるシリアルコードが特典でついてくること!

はい、思わずAmazonでポチっちゃいました。
限界突破の仕様次第では2冊目購入者も出てきそうですが…w

ただこの画集、当然と言えば当然ですが掲載されないカードもあります。
どんどん新規カードが出てくるのですから当たり前ですね。

ですので、また第二弾の画集とか来るのかなーと予想。
魔法の派の水着姿とかも拝める日が来るかもしれない…?
性別なんてないからね!

ここで一つ言っておきましょう…

画集を買うことは課金ではない!

ですので無課金勢も安心して購入しましょう(ニッコリ


お次は私の現状でも軽く書きましょうか。

覚醒ブルーキャップのおかげでBC薬が面白いように減っていく毎日です。
今まで使わずに貯めていた50個近い薬も今や半分の25個に……。

逆にどんどん貯まっていくAP薬。
こちらは60個を超えようとしています。

そして現在の妖精の状況はと言うと、
妖精レベル60
覚醒レベル5

というところです。

まぁ覚醒しないのなんの。
フレンドの妖精を狩っても覚醒するので、一体何体の妖精を殴ってきたのやら…。


カードの取得状況は、まず最初に狂喜乱舞したのは
49.png
グィネヴィアを引いたことですね。
ずっと欲しかったうちの1枚。

もちろんすぐさま育成しました。
50.png
『統御型グィネヴィア』
コスト9、最大レベル35
最大ATK 3540、最大HP 4570

術援/円卓強化(ラウンドテーブルサポート)
戦闘勝利後、一定の確率でBCを10回復する

MAXにすると少し怒っている正面からの姿になります。
けしからんおっぱいだな

ただし一度引くと続けてくるのが物欲センサーのお約束。
現時点ですでにグィネヴィアは3枚確保しておりますw


次に引いて喜んだのは
51.png
待ちに待ったガチャSRです。

『第二型ディナダン』
コスト14、最大レベル38
最大ATK 5800、最大HP 6310

演出嘲弄#1(ブラックエール)
戦闘勝利後、一定の確率でSUPERを小アップ

コストを考えたらまずまずの強さといったところ。
デッキには入れることはないかな?

そしてこちらも例の如く2枚確保済み。


最後に一番嬉しかったのが、
52.png
やっと引くことができました、今回の主役。

『ブルーキャップ』
コスト16、最大レベル40
最大ATK 6120、最大HP 9000

エラーfe430a1(均一なる作業の恩恵)
自分の最大APが多いほど攻撃力をアップ(大)

もう強さとか度外視して、このカードはひたすらにカッコイイです!
どれだけこれを引くのに苦労したか。

……とか思っていたら、
53.png
まさかのレアである

ツイッターなどではよく報告が挙がってましたが、まさか自分にも来るとは。
もちろん全力で現在育成しております。

…あ、もちろんこのカードにも物欲センサーがかかっていたみたいで
この後に結局4枚も確保してしまいました(ノーマル×2、キラ×2)


はい、ここまでが私の現在の進捗です。

次に欲しいものはニムエ、モーガンの2枚で
全力で覚醒を追い求めているところでございます。

まぁこの覚醒イベントももうすぐ終わってしまうので、確保できるかは微妙なとこですが;;

後悔しないように最終日は薬飲んで走り回ろうかなと画策しています。


ではでは、今回はここまで ノシ


Posted on 2012/07/13 Fri. 06:33 [edit]

category: ソーシャルゲーム

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/283-5adaaf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list