07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

【拡散性MA】新イベント開始 

大学研究室の3回生歓迎会で騒ぎすぎて喉が痛い流星です。

昨日は3回生の歓迎会の飲み会だったのですが、
後輩よりも私の方が騒いでいました。

 私「イェーイ、もっと飲めよー!」
後輩「先輩、元気っすねー(棒」

はい、典型的にダメな先輩やってましたw


さて、拡散性MAではまたイベントが開始されましたね。

今回はイベントステージで「流星のかけら」というアイテムを集めるというもの。
名前からして私は参加必須でしょうw

では、追記に少しだけ続きます。



では、書いていきましょー。

今回集めることになる「流星のかけら」は2通りの方法で手に入れられます。

1、ステージ進行中にランダムで入手
2、暴走騎士を撃破で入手

この2つの方法があります。
まぁ道中手に入るアイテムは数が少ないので、メインは暴走騎士の撃破ですね。

で、この暴走騎士というものですが今までの妖精と同じ扱いです。
道中で遭遇し、倒すとカードが手に入り相手のレベルが上がっていくというもの。

しかし今回は出現するのが2体います。

星冠型ライラ
星冠型スコーピオン


ライラは体力が高く、逆にスコーピオンは攻撃力が高い騎士みたいです。

詳しくは
拡散性ミリオンアーサー攻略wiki
↑のリンクに載っているので、見たい方はどぞー。


ちなみに
59.png
私は昨日の時点でこんな感じでした。

この後に冒頭で書いた飲み会があったのでイベントに参加できず、
今日起きてみたら順位がガタ落ちしてて泣きましたw

本当は
60.png
流星のかけら75000個で手に入る報酬が欲しいのですが、
無課金でかつ薬も飲まないとなると厳しいですね…。

まぁ薬はかなり備蓄があるので飲んでもいいのですが、
限界突破が来てからはSRは複数ないと意味ないということになっちゃいましたしね。

最終日に走るかどうか決めたいと思います。


前回 紹介したブルーキャップですが
61.png
最終まで限界突破させることができました。

現在はレベル69まできましたが、先は長い長いw
一体いつになったらレベル100に到達するのやら…。


では、今回はここまで ノシ

Posted on 2012/07/20 Fri. 16:25 [edit]

category: ソーシャルゲーム

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/285-a4768bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list