07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

【拡散性MA】雑記【モバマス】 

夏バテして体のダルい流星です。

あまりにも書くことがないので今回はソシャゲの進捗でも適当に書こうかなと。

今は拡散性MAもモバマスもイベント中ですので、結構目が離せないのですよ。
とくに拡散性MAはフレンドの暴走騎士の通知が来るので、かなり忙しいw

というわけで、詳細は追記にて!



【拡散性Mミリオンアーサー】

まずは先日紹介したブルーキャップですが、
62.png
とうとうレベル100に到達しました。

いやー、長かった…。
イベント報酬のチアリーをすべて捧げたと思います。

63.png
正直ステータスは微妙ですけど、まぁ自己満足というやつですよねw

しかしスキル発動率がかなり高めに設定されてるのか、火力はまずまずだったり。


そして現在のイベント状況ですが、手持ちの薬をつぎ込みにつぎ込んで…
64.png
かけら75000まで走っちゃったぜ☆

私は技巧ですし正直悩んだのですが、誘惑には勝てなかった。
さぁ、これでまた楽しい楽しい育成の開始ですね(しろめ


あ、ちなみに暴走騎士ですがライラ、バルゴは一切ドロップせず
スコーピオンは3枚ドロップしたのですけどねー。

出現騎士のレベルが100越えた辺りからかなり討伐が苦しいです。
その代わり放流するとフレンドが全力で叩いてくれるのですけどねw

今はもう75000越えたので、あとはちまちまワンパン繰り返してます。



【アイドルマスター シンデレラガールズ】

こちらはただイベントを走っているだけなので、特に書くことないですね…←
なので、現在のフロントメンバーでも紹介します。

『攻撃フロント』
65.png
真美を先日お迎えしたのですが、まだSR+にはできていないのです…。
早くスタドリ貯めて育成してあげたいですね。

ちなみに発揮値がやっと10万超えてきました。


『防御フロント』
66.png
こちらは前回イベントのSR+唯ちゃんが最近加入した子かな?

ぶっちゃけ防御は捨ててるので、あまり編成は考えてませんw


ではでは、本当にただの雑記でした ノシ

Posted on 2012/07/30 Mon. 11:46 [edit]

category: ソーシャルゲーム

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/288-bb60bfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list