07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

【モバマス】新ガチャ追加 

新ガチャの追加に興奮を抑えられない流星です。

さてさて、今日は今回追加されたガチャについて書こうかなと。
もうこのガチャの追加でみんな大盛り上がりでしたからね。

私も「ついに課金するか!?」と悩んだほどです。

画像などもありますので、残りは追記にて。



では、書いていきましょー。

今回のガチャで追加されるのは7人です。
その中でも目玉なのが……

SR蘭子、SRイヴの2人ですね。
まさかの2人SR追加です。

蘭子ちゃんについては少し予想通りなところはあるのですが、
イヴに関しては完全に虚を突かれました。

では、まずはイヴの紹介から。

SRイヴ・サンタクロース
67.png
MAX攻:8500 MAX守:8200 コスト:15
特技:とれたてプレゼント
効果:キュート・パッションタイプの攻守 大アップ

SR+イヴ・サンタクロース
68.png
MAX攻:10200 MAX守:9840 コスト:15
特技:とれたてプレゼント
効果:キュート・パッションタイプの攻守 特大アップ

キュート、パッション2色の両面特大UPですか。

コスト15なのでコス比は悪くなさそうですが、2色両面なので少し劣りますね。
またカード排出量が多いらしくトレではだいぶ安く売られてます。


SR神埼蘭子
69.png
MAX攻:10000 MAX守:8000 コスト:16
特技:聖なる純白の翼
効果:クールタイプの攻 大アップ

SR+神埼蘭子
70.png
MAX攻:12000 MAX守:9600 コスト:16
特技:聖なる純白の翼
効果:クールタイプの攻 特大アップ

クールの単色片面特大UPのコス比900オーバーという、
超攻撃特化の誰もが欲しがる子になっちゃいましたね。


私はパッションPですが、モバマスの中では蘭子ちゃんが一番好きです。
そして今回のガチャ追加…。

正直、本気で課金考えました。

しかし悲しいかな、お金がないのです(泣

今はスタドリ1000くらいで取引されてますしね。
私の予想では落ち着いてもスタドリ700くらいにしか落ちないと思ってます。


……素直に諦めるしかなさそうですね。

私は真美をお迎えして、次に最初に紹介したイヴを狙おうかなと考えてます。
イヴは無課金でも十分 射程範囲内ですからね。

蘭子ちゃんはCDSRで満たされておくことにしますw


ではでは ノシ

Posted on 2012/08/01 Wed. 03:44 [edit]

category: ソーシャルゲーム

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

回せ・・・回せ・・・!

URL |  #- | 2012/08/01 15:43 | edit

 

> 回せ・・・回せ・・・!
ヒッ…!!

ところでお名前がありませんが、一体誰なのでしょうか?w

URL | 流星 #- | 2012/08/02 08:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/289-5bbfd027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list