09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【拡散性MA】また雑記【モバマス】 

そろそろ大学の研究に本腰入れないとヤバくなってきた流星です。

さて、今回もネタがないのでソシャゲの雑記。
新しいゲームネタがないんですよねぇ…。

ただゲームをやっていないのではなく、
GE2の新情報にアテられてGEBで新キャラ作って遊んでます。

リリウムという名前でバスター使いとして頑張ってます。
「ばっけーん!」だの「もっぐもぐ~」だったり言う例のボイスだったり。

これは個人的に楽しんでるだけなので、書くほどでもないかなぁと。


ま、今はソシャゲが私の中で最高に楽しいのでいいんですけどw
楽しめるうちは楽しまなきゃ。

では、ソシャゲは追記にて。



【拡散性ミリオンアーサー】

まずはこちらから。

イベントで覚醒妖精が出現しますが、まぁこれが出ない出ない。
公式が「覚醒確率UPしました!」とか言ってますが体感ではほとんど変わらず。

対してフレンドの人は私の半分くらいの妖精しか狩ってないのに覚醒しまくりだったり…。

俗に言う「当たりアカウント」なるものが本当にあるんじゃないかと疑いたくなりますw


また討伐報酬もほとんど空振り。
SRなんて全く来ない………と思っていたら
74.png
来ちゃいましたケルピー

ケルピーが妖精として出ていた頃、まだ私はゲーム始めてなかったのでかなり嬉しかったり。
まぁ今更1枚来たところで、という感じはありますがねw

それでも嬉しいものは嬉しいのです。

あとすでに写ってますが、そのすぐ直後に
73.png
来ましたガウェイン
すっごく欲しかった1人です。

個人的にモードレッドと揃えて持っておきたかったカード。


いままでの運のなさを一気に取り戻すようにきたSR2枚。
ま、もうすぐ今の妖精は切り変わってしまうのでケルピーに関してはここまでかな。

本当は限界突破させたかったのですが…。



【アイドルマスター シンデレラガールズ】

そろそろフェスが開催されるであろう、という予想のもと
戦力増強のために新メンバーをお迎えしました。
71.png
はい、とうとうSR+真美をメンバーに加えることができました!

…そのせいでスタドリはほとんど底をついたのですけどね、ハハハ。

72.png
特技のレベルに注目。
所持していた特技持ちRをほとんど吸わせてレベル上げてみました。

一度74%の特技UP率の賭けに負けて特技Rをかなり無駄にしたのですけどね…。

しかしこの強さにはかなり満足です。
スタドリほとんど吐き出した甲斐があるってもんですよ。

今後はしばらくちまちまスタドリ集めしながらやっていきたいと思います。


ではでは ノシ

Posted on 2012/08/05 Sun. 23:02 [edit]

category: ソーシャルゲーム

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

俺もフェスに向けて準備中・・・

エナドリが少なくてかなわん・・・たった400じゃなぁ・・・
せめて800は欲しいところなのです・・・ぐすん

課金してこれとかねーから!

URL | 青空シユウ #- | 2012/08/06 16:13 | edit

 

>>青空シユウさん

おぉぅ、課金勢でしたか。
私は今のところ無課金なので、スタドリ集めに苦労してますw

この前まではスタドリ3桁あったのになぁ…(白目

URL | 流星 #- | 2012/08/07 02:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/290-8bfd1b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

