07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

【モバマスCD】神崎蘭子 

とうとう購入してしまった流星です。

はい、それは何かと言うと…
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 006 神崎蘭子 です。
(※↑リンク貼ってます)

実はこういうオタクグッズ(?)は人生で初めての購入だったりします。

「グッズ買う人ってキモ…」とか思ってた頃が懐かしいですね←

では、追記に少しだけ続きます。



IMG_0347.jpg
これが今回買ったものです。
左に写っているのはメーカー特典のステッカー。

なぜか手ブレしてしまったようで、画像が粗いのはご容赦をw

IMG_0348.jpg
中はこのような感じです。

もっと簡素かと思っていたのですが、結構凝った造りで満足してます。

IMG_0349.jpg
特にこのCDの加工には驚きました。
今ではこういうの普通ですが、たった700円のCDにしては丁寧だなと。


収録内容は主に曲とドラマですね。
蘭子ちゃんだけあって、独特の言い回しを翻訳した副音声のパートまであって思わず笑いましたw

今は先日不幸なことになったiPhoneに入れてループしてます。

アートワークに蘭子ちゃんの画像を設定したので、外で再生するときは気を付けなければw


ではでは ノシ

Posted on 2012/08/12 Sun. 14:21 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/293-7edc22a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list