07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

【モバマス】新 禁断の黒魔術 

ついつい本気を出してしまった流星です。

今回、新しいガチャが来るにあたって「新 禁断の黒魔術」ガチャ…
つまり蘭子ガチャの復刻が来ましたね。

いつくる?いつくる? と待っていたら、このタイミングで復刻。

では、追記で軽くそのことについて触れていきましょうか。



今回の復刻ガチャですが、来るのは分かっていましたが
正直真美をお迎えした直後の私には手も足も出ませんでした。


……出ないハズでした。


結論から言いましょう。
蘭子ちゃんをお迎えしてしまいました!

えぇ、我慢することなんで無理でした。
私はパッションPですが、そんな瑣末なことなどうでもよかったのです。

とにかく全力でお迎えにあがりました。


では、どのようにしてお迎えしたか?

あろうことかせっかく手に入れた真美をお嫁に出してしまいましたw
特技を5まで上げていたので、スタドリ430へと変わってくれました。
(※入手したときはスタドリ340)

あとは手持ちのいらないSRなどを売って、なんとかスタドリを集め…
蘭子
MM特訓済み、レベルMax、特技5の蘭子ちゃんをスタドリ540でお迎えしました!
この子をお迎えしたあと翌日に同じ条件でスタドリ500の掲示を見つけて泣いたのは秘密

前述した通り私はパッションPですが、今はこの蘭子ちゃんがリーダーやってますw


ただ今回危うく非MMの蘭子ちゃんをつかまされそうになりました。
いわゆる「鮫トレ」ってやつですね。

中途半端にレベルを上げていて、さらに特技レベルまで上げている巧妙なものでした。
相手に確認を取った瞬間に無言でトレードキャンセルされたので狙ってやったのでしょうね。

ああいう浅ましい人間を見ると悲しくなりますね…。
楽しくゲームすればいいものを。


…っとと、少し愚痴っぽくなってしまいました。

皆さんもこんな人を騙すような悲しい人間になってはいけませんよ?
もちろん騙されないように自衛も大切ですが。


ともかく無事に蘭子ちゃんをお迎えできましたので、今は最高の気分です♪
その代わり資産はほとんど底を尽きましたがw


ではでは、今回はここまで ノシ


P.S.
モバマスとは関係ない内容ですが、
IMG_0352.jpg
先日の関西の大雨で、私の友人の自宅前が水没したそうです。
私も近くに住んでいるのですが被害がなかったのでかなり驚きました。


Posted on 2012/08/16 Thu. 16:41 [edit]

category: ソーシャルゲーム

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/294-1f229534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list