07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

初・体・験 

初体験を済ませてきた流星です…。

なかなか初めてを迎えられなかった私ですが、昨日やっと済ませてきました。

やはり初めては緊張するもので勝手が分からず、
相手にも痛い思いをさせたかもしれません。

しかしこうやって相手と乗り越えていくことでまた新たな絆が芽生えると思うのです。



……ん?
何の話かって?



初めてのオフ会の話ですよーwww

はい、すみません。
どうしてもやりたかったのです←


昨日はツイッターで仲良くさせていただいてる方とオフ会で
ボウリング、居酒屋と楽しんできました!

こういう体験もアリかなと思える一日でした。


ではでは ノシ

Posted on 2012/08/20 Mon. 21:10 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

おひさしぶりです!見事に騙されました(笑)

URL | ERHYME #Am5vG2/6 | 2012/08/21 16:51 | edit

 

>>ERHYMEさん

おぉ、本当にお久しぶりです!
騙された人がいたなら成功ですねw

URL | 流星 #- | 2012/08/23 08:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/295-0dc5f3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list