07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

【祝】iPhone復活! 

アップルストアに行ってきた流星です。

先日にiPhoneのスリープボタンがお亡くなりになったと書きましたが、
どうやら契約して1年以内ならアップルの方で無償交換してくれるとの情報を入手しました。

ということで、さっそく近くのアップルストアに行ってきました!

短い内容になりますが、残りは追記にて。



まずは完全な余談になるのですが…
何となくカレーが食べたくなったので、店に行く前にココイチのカレーを食いに行きました。

そこでチーズカレーなるものを食ったのですが……
あれ、美味いっすね!

翌日に自宅で再現して食べたくらいには美味かったです。

私は超がつくほどのカレー好きなのですが、チーズカレーにはやられました。
あんな風に溶かしこんで食べるとは…。


…っとと、余談はこれくらいにして。


食べた後にアップルストアに行ったのですが、店に着いてものの数分で交換終わりましたw

 私「スリープボタンが故障してしまったのですが…」
店員「バックアップは取られてますでしょうか?」
 私「えぇ、今朝取ってきました」
店員「では交換致しますので、この用紙にご記入お願いします」

こ れ で 交 換 完 了 !

対応の早さに感動してしまいました。
というかこのような対応ができるくらいに故障が多い証拠ですね

これで無事に直り…
80.png
スクリーンショットがまた撮れるようになりました♪

いやー 一時はどうなることかと思いましたが、
何とか事なきを得ましたね。

逆に10カ月使用したものが新品として返ってきたと思ったら、少し得した気分です!


P.S.

新しいiPhoneの保護シールをアマゾンで頼むついでに
IMG_0359.jpg
拡散性MAのCDも注文しちゃいました。

書いているように特典付きなので
IMG_0360.jpg
まるでトレーディングカードのようなものが付いてきました。

この裏にシリアルコードが載っていたので、
限界突破しなければあまりにも弱くて使えないのですがさっそく入力して愛でてます。


ではでは ノシ

Posted on 2012/08/26 Sun. 18:48 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/296-3f97e032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list