07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

旅行から帰ってきました。 

体力の限界まで楽しんできた流星です。

さてさて。
今回行ってきたのは、前回にも言いましたが…
旅行2
城崎温泉です!

いやー、実に4年ぶりの城崎。
まったく変わってなくて安心しましたw

シーズンが外れてますので、前に行った冬に比べたら人は少なかったですが。

ではでは、追記で旅行のお話でも。



だらだらーっと書いていきましょー。


【一日目】

大学に11時集合。
そこからバスで4時間かけて目的地へ。

バスの中では行きということもあり、皆でワイワイ話しながら乗ってました。

途中でトイレ休憩を兼ねて
旅行1
すごく見晴らしのいいパーキングエリアでのんびりしました。

そして目的地の城崎へ到着!

本当は泊まった旅館の外観を撮影したかったのですが、諸々の事情で断念。
ですが、中では自由に撮影できたので少し紹介。
旅行3旅行4
いい感じのお庭でしょ!

…あ、内装?
撮り忘れました(テヘペロ

旅館に着いてさっそく温泉へ…と行きたいところですが、
これはあくまで「研究室の合宿」という名目なのでまずはプレゼンです。

ま、プレゼンの方は軽ーく済ませて。

待ってました、夕食!
カニやら天ぷらやらしゃぶしゃぶやら、と最高の食事でした。

そして城崎に来て欠かせないのが外湯巡り

各温泉を旅館に宿泊する客は無料パスで入りまくることができます。
もちろん私も浴衣に着替えて各温泉を堪能してきました。

一番のおススメは「さとの湯」という温泉ですね。
ペンギンサウナなる謎の施設もあるので、是非行ってみてくださいw


そしてこの旅行最大のメインイベント……飲み会です!

旅館を貸し切ってましたので、旅館の主人さんが
「何時までどれだけ騒いでもらっても構いません」
と言ってくださったので明け方までドンチャン騒ぎ。

急に漫才が始まったり、ヘリウムガスで一発芸があったり
とてもじゃないですけどここには書けない話題で盛り上がったり…と最高の一日目でした。

あ、ちなみにこの飲みのせいでほぼ徹夜でした(


【二日目】

寝たのが6時前で、起きたのが7時という最悪の朝。
前日は数え切れないお酒を飲んでいたので頭はぐわんぐわん…。

もう今日はゆっくりしてよう……となるかと思ってました。

が!
実際はテンション上がってたのか、眠気もなくお酒も残ってなくスッキリしてましたw

前日はお酒の強いグル―プでひたすら飲んでたのですけどねぇ…。
案外騒いでると発散するのか酔わないものです。

そして朝からスポーツの予定…でしたが、さすがにこれはパス。
一人部屋でゆっくりしてました。


そこからは昼食を食べてからの、お土産買うために街へと繰り出しました。

色々回りましたが、最高だったのが
旅行5
自分で作る温泉卵が食べられるお店です。
この温泉卵がまた美味くて美味くて…。

写真では伝わりませんが、かなりトロトロ状態でスプーンを使って食べます。
これは城崎に行ったのなら食べておくべき!


この後は前日のプレゼンの続きを軽くしてからの…
外湯巡りしてからの…

また飲み会です!

さすがに翌日はチェックアウトして即バスなので、そこまで飲みませんでした。
まぁ飲み終わった後も部屋で友人と明け方まで話してたから意味なかったのですがw


【三日目】

10時にチェックアウトして、そのままバスに乗り込み大学へと帰りました。
途中、またパーキングエリアで昼食を食べたくらいですかね?

そして家に帰って、またその晩にお酒を飲んでいる私でした…と。


いやー、最高に楽しい旅行…もとい合宿でしたね。
体力をフルに使って騒いだ感じです。

次、旅行に行くのは年始に友人とですかね…?
それまではお預けです。


ではでは、旅行にハマりつつある流星でした ノシ

Posted on 2012/09/04 Tue. 16:51 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/298-3939d567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list