07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

私、研究室に住みます! 

大学のPCで更新している流星です。

えー、突然ですが実は前日から研究室に泊まりこんでひたすらスマブラしていました。
そして明け方に友人が寝てしまったので、今こうして更新していたりします。

…というのも前回記事に書いたように私のノートPCが壊れてしまったので、
周りの友人たちの知恵を借りながら研究室でずっとPC選びをしていました。

すると気がつけばもう夜ではありませんか。

「帰るの面倒だし泊まるかー」とは私のふとした一言。
そしてPC選んだ後はスマブラで遊ぶ流れになってあらビックリ。
※私の研究室にはWiiがあります

で、何が言いたいかというと…。

11日に新しいデスクトップPCが届くことになりましたー!

…え?
前半の無駄話いらないって?


そ う で す ね


まぁまぁ、落ち着いて。
血管切れますよ?

ですのでブログ再開は11日以降。

初期設定やデータの移動などで慌ただしいと思うので、
実際はもう少し遅くなるとは思いますが。

それまで私の存在を覚えていてくださる方は、
またその付近に覗いてくだされば私が喜びます。

(また合間に大学から更新はするかもですが)


ではでは、少し長くなりましたがこの辺で ノシ


Posted on 2012/10/04 Thu. 06:41 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/305-d52fd70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list