09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【祝】PC生活復活 

新たなPCを手に入れてホクホクな流星です。

今まではノートPCで我慢していた私ですが、今回思い切ってデスクトップにしてみました。
メモリは8G、CPUはi5となかなかな性能なものを購入しました。

…現状お金がないのでローンを組んでw

今は少しでも前の環境に近づけようと色々弄ってますが、
いかんせんOSがVistaから7に変わったのもありましてなかなか上手くいきません。

まぁ大学のPCはWin7ですし使用に問題はないのですけどね。

それよりも辛いのは前のPCに残っているURLのブックマークを移行できないことですかねぇ…。
無線の共有機能を使ってデータの移動を行おうかなと。

ただ私はハードに疎い方なのでこういうときすごく困っちゃう人だったりしますw


さて、少しだけゲームブログらしいことを書いておくと…

現在はソールトリガーをゆったり攻略中です。
5章の途中で今は止まってます。

とりあえずはエマ√でいこうかなと。

また友人にサモンナイト3を借りる予定なので、ソールトリガー後にはこれをやろうかなー。


ソーシャルゲームはと言うと…

PCが壊れていたためにモバマスはほとんど触ってませんでした。
iOSのクソアプデのせいでメモリ枯渇が厳しくてスマホのブラウザ立ち上げる気にならない

拡散性MAは前回のバトルイベントで少し走り、5000位入賞を果たしました。
…かなり薬使っちゃいましたが。


ではでは、今回はPCが復活したよーという報告でした ノシ


Posted on 2012/10/11 Thu. 16:16 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/307-3cc4f273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

