09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【PSO2】ドハマリちう 

大学の研究でダメ出しオンパレードからの傷心キメ込んでいる流星です。

しかしブログのはPSO2に関してです。
えぇ、研究もしないでゲームしている私が完全に悪いですね。

で も や め る 理 由 が 思 い 当 た ら な い

人生楽しんだ者の勝ちですよね!←

というわけで、絶賛クズい人生謳歌中の流星ブログはっじまっるよー!
(※今回も画像があるので追記に続きます)



さて、冒頭の茶番は置いておいて書いていきましょうか。

…あ。
でも書いてあることは事実なので私がクズいことには変わりないんですけどね(テヘペロ


えーっと、前回はレベル3まで上げたって話を書いたんでしたっけ?
あれからもう少し色々なミッションを回ったのでその話でも。

pso20121016_234855_004.jpg

始めて3日目ですが、すでに様々な方とミッションご一緒させていただいてます。
ここに写ってる方もその1人。

pso20121017_004154_005.jpg
(まぐろいいなぁ…)

などと思いつつミッション回ってました。

さらに今日は大学から帰宅後に緊急ミッションも体験できましたし、
かなり上機嫌な私です。

その甲斐もあって…

pso20121018_000700_001.jpg

レベル12まで育ちました。
まぁ装備が貧弱なのでレベルに見合った強さはないのですけどねw

現在の装備はと言うと、

pso20121018_000709_002.jpg

ざっとこんな感じですね。
背部ユニットは見た目がお気に入りだったりします。


今はまだまだできることも少ないですが、
チームメンバーの助けもあってなかなか楽しめてます。

こういう交流はやはりいいものですね!


ではでは、今回はこのあたりで ノシ












pso20121015_220452_000.jpg

マイキャラのケツはたまらんのぅ


Posted on 2012/10/18 Thu. 01:24 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 4

18

コメント

 

おお・・・もう12Lvになったんですか。
私も今週に始めましたがすごい面白いですね。

URL | フラフラジール #- | 2012/10/18 02:16 | edit

 

>>フラフラジールさん

楽しいですよねー。
レベル上げはチームの皆と一緒にやってるうちに上がってましたw

ちなみにshipはどこでやってるんです?

URL | 流星 #- | 2012/10/19 01:04 | edit

 

ちなみにshipはどこでやってるんです?

>主にship02ウル、キャラ名はV2リリックです。
お昼ごろか夜中の11時以降に活動してますよ~。

URL | フラフラジール #- | 2012/10/19 14:30 | edit

 

>>フラフラジールさん

ship2でしたか…。
私はship5なのでご一緒できませんね、残念。

URL | 流星 #- | 2012/10/19 16:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/309-6bbb4646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

