07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

助かった… 

とあることに安堵している流星です。

前回記事で
「課金しないと修正できない部分のキャラメイクを失敗した」
という旨の内容を書いていましたよね?

アレ、間違いでした!

どうやら私がよく見ていなかっただけらしいです…。

詳しくは追記の方で。



さて、軽く書いていきましょうか。

前回「顔の顎の機械部分が嫌だ」みたいなことを書いたと思います。
課金しないと外せない、と言っていましたが…。

pso20121028_213828_000.jpg

無事になくすことができました!

というのも実は…

pso20121028_213921_001.jpg

メイクパターンの1つだったようです。
(画像にある フェイスガード というもの)

500ACとは言え、これで無駄に課金せずに済みました。
課金が嫌というよりはチャージするのが面倒だなんて言えないけど

可愛いテッサちゃんへと生まれ変わったので、これでまたモチベ復活です。


ついでなので今の進捗でも書いておくと…。

現在はハンターからレンジャーに転向しています。
…と言っても完全に変えたわけじゃなく、気分で交互に使っていきます。

ただしまずは目指すものをファイターからガンナーへと変更しました。

今はハンター24、レンジャー20といったところ。

レンジャーはようやくディブルカーンが装備できるようになって
まともに動けるようになった感じかな?

ちなみにディブルカーンというのは
ディブルカーン詳細
このような長銃のこと。

3~4万メセタで購入できるのでお手頃ですよー。
まぁ強化がマゾいので長持ちはしませんが。

これを装備するまではヤスミノコフ3000という実弾仕様の銃使ってました。
ぷすぽ時代では趣味で愛用していた武器の1つです。

かなりまったりプレイになってきたので、このままゆるーくペース維持するつもりです。


では、また ノシ


Posted on 2012/10/29 Mon. 15:36 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/315-22d21494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list