07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

【シャイニーフェスタ】始めました。 

急に寒くなってきて季節のスピードについていけない流星です。

まずはモバマスの話でも…

昨夜ガチャが切り替わりましたね。
しかもSR3種が一度に。

とくに追加された楓さんが目玉らしく、性能も恐ろしく強いです。

当然、一般のプロデューサーには手も足も出ませんね…と落ち込むところですが、
しかしながら無課金者にも朗報が。

今回のガチャで、恒久排出のガチャSRがさらに値下がりしたようです。
狙うなら今が買い時ですよ?

私は真美を買い戻そうかなと考えております。


ではでは、前書きはこのくらいで。
追記で本題に入ります。



さて、題名にもある通りですが…

アイドルマスター シャイニーフェスタ

始めてしまいました。

というのも、私の弟が3種類とも買ってきたのですよね…w
もうこれはやるっきゃない! ということでございます。

私が始めたのは、当然のことながら雪歩のいるグルーヴィーチューン

NPJH-50675_12103125942_903.jpg

ユニット名は「ミーティア」。
…はい、ただ「流星」をもじっただけですねw

ちなみに他のバージョンのユニット名もこれに倣って

ハニーサウンド…「コメット」
ファンキーノート…「シューティングスター」

というのにしようかなーと。


今はまだ始めたばかりでゲームのことよく分かってないのですが…
とりあえず収録されていたアニメはすごく良かったです(小並感

これもPSO2と並行して攻略していこうかなと考えております。

攻略途中のソールトリガーも積んでるなぁ


ではでは、内容薄いですがここまで ノシ


Posted on 2012/11/01 Thu. 10:05 [edit]

category: ゲームその他

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

ねーあれはすごかったねw
にしてもモバマスどんどんキャラが豪華になるからすごいね!w
おかげで僕の財布がががががが

新しいガチャ出た直後はかなり安くなるからオススメよ!
がんばってそろえるのだ!

SFは今やってるゲーム終わるまでお休みw
早くやりたいぜ!

URL | 青空シユウ #- | 2012/11/01 19:08 | edit

 

>>青空シユウさん

一度に3種類も来るとは思いませんでした…w
楓さん欲しいです(切実

とりあえず1枚は真美を確保しました。
もう1枚まであとスタドリ40…長い。

アイマスSFは楽しいですよー!
操作も他のに比べて簡単ですし。

URL | 流星 #- | 2012/11/02 08:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/317-09b78f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list