07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

【PSO2】レベル上げは忍耐 

昨夜から現時刻(朝の7時)までアークス業をやっていた流星です。

さて 題名にもある通り、私は現在レベル上げの真っただ中です。
早くガンナーがやりたいんです。

私が無事ガンナーになったら、リサと2人でデートするんだ…。

で!
今回はちょこっと進捗があったので、そのことでも軽く書こうかなーと。

では、詳しくは追記へどぞー。



まずは現在のレベル状況から。

pso20121103_071642_004.jpg

ハンターはそのままですが、レンジャーが26まで上がりました。
25を超えたので、自由探索のハードに行くことができるように。

まぁまだ行ったことないんですけどね。

レベルが25を超えて行ける場所も増えたので、それに備えて防具も新調しました。

pso20121103_071701_005.jpg

カルバリアシリーズを揃えてみました。

元々レッグは市街地緊急の方で拾っていたので、残りはマイショップで買いました。
アームだけ妙に高くて驚きましたが。

これは今まで愛用していたユニットよりも打撃防御が高めなので、
打たれ弱かったテッサちゃんには最適です。

また、

pso20121103_071757_006.jpg

少し見え辛いですが、このようなカッコいい感じの見た目になります。
今着ているコスチュームにあまり合ってないので不格好ですが…w


さらに このようにユニットを同じシリーズで揃えることによって
「セット効果」が発動することがあります。

このカルバリアシリーズではPPが少し増加します。

これはコモンユニットでも揃えれば発動するものがあるそうなので、
ゲームを始めたばかりの人も狙ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに私は面倒で揃えていませんでした


さらに装備しているマグですが、

pso20121103_071804_007.jpg

分かりますか?
そう、とうとうキグナスに進化しました!

いやー、長かった。
これでかなりフォトンブラストが使いやすくなります。

ちなみにステータスは

pso20121103_071815_008.jpg

このような感じになってます。

元々はハンター用に調整するつもりでキグナス目指してたんですが、
途中からレンジャーへと転向したので打撃には進化条件のためにしか振ってません。

今となってはケフェウス目指していたら…と思いますが、後の祭りです。

まぁ今度課金してマグだけ新しいの購入する予定ですが。

とりあえずこの子は150まで育ててしばらく愛用していきます。


さてさて、現在の進捗はこんな感じです。

クエスト状況としては「浮遊大陸」が解放されたところかな?
まだ足伸ばしてませんが。

今後はまずレンジャーを30にして、早いとこガンナー触りたいです。
ツインマシンガン面白そうなんですよねー。

せっかくのキャストですし、その能力を余すとこなく発揮させてあげたいですね!


ではでは、今回はここまで ノシ


- 追記 -

そういえばブログが3万Hitを越していました。
ありがとうございます!

いやはや自分でも驚いてるくらい続いていますね、ブログ。
自分の大好きなゲームのことばかり書いてるからでしょうね。

これからも書いていくんで、よろしくですよー。


Posted on 2012/11/03 Sat. 08:34 [edit]

category: PSO2

TB: 1    CM: 2

03

コメント

 

ハンター&レンジャーでキグナス・・・私も同じ構成ですw
最初ブロイだったんですが、打ち上げ攻撃が鬱陶しくて射撃値上げました。
Lv上げにはザンバかアキシオン担いでますね。

3万Hitおめでとうございます!

URL | フラフラジール #- | 2012/11/03 11:54 | edit

 

>>フラフラジールさん

おぉ、同じ構成でしたかw
打ち上げさえなければ打撃マグは優秀なんですけどね…。
私もザンバは強化したものをよく担いでました。

>3万Hitおめでとうございます!
ありがとうございます!

URL | 流星 #- | 2012/11/04 08:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/318-8fbe74f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【PSO2】レベル上げは】

昨夜から現時刻(朝の7時)までアークス業をやっていた流星です。さて 題名にもある通り、私は現在レベル上

まっとめBLOG速報 | 2012/11/04 12:43

Trackback
list