07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

【PSO2】早くハードに通いたいです… 

レベル上げしかやることのない流星です。

さてさて、今回もPSO2の近況報告。
というか他にネタがない

今はひたすら上位クエスト行くためにレベル上げばかりという感じですねー。
緊急全裸待機。

ということで、詳細は追記にて。



まずは現在の進捗でも。

pso20121110_141021_000.jpg

ガンナーがやっと20になりました。
…と書く予定でしたが、スクショ撮った後に21になりましたw

これで少しは行けるクエストが増えたので楽になりました。
ただPSO2のレベル上げは20~25が面倒なので、ここからと言えばここからなのですけどね。

そして装備面もだいぶ充実してきました。

pso20121110_141045_001.jpg

今のメイン武装はツインマシンガンのイシュライです。
もちろんマイショップで購入。

あと何気にユニットのカルバリアシリーズが装備できるようになったのが嬉しいですね。
ステータスというよりかは見た目的な意味で。

この時点ですでにかなりの高ランククエストに行っても余裕でクリアできるようになったので、
サブクラスにマグの効果は大きいですね。

そしてそのマグですが…

pso20121110_141108_002.jpg

とうとうカンストしました!

最後の10がなかなか上がらずに苦労しました。
しかしこれで晴れて育成から解放されます。

落ち着いたら次はケフェウス狙ってみますかー。


…とまぁ、進捗はこれくらいにして。

実はいま狙っているコスチュームがありまして。
それはコチラ!

30x5100.jpg

イルシオンCVシリーズです!

このコス、キャストパーツにしては珍しくかなり可愛いのです。
とくに開いた胸元が実にゲフンゲフン。

しかし一式をそろえるためにはボディ、アーム、レッグで60万ほどかかります。
実はヘッドパーツが100万くらいするのですが、これは興味ないのでスル―。

とてもじゃないですが、まだ始めて間もない無課金者の私には買えるハズがありません。

買えないハズでした。



pso20121111_012536_005.jpg

でも揃えちゃいましたー!

というのも実はFUNスクラッチで
「マイショップ出店3日」というチケットを引き当てていたのでした。

これを使う時期にずっと悩んでいましたが、
グラインダーの価値が高騰したので一気に売り払ってしまいました。

ついでに強化成功+5%など諸々売って150万メセタほどの儲けに。
さらにまだ売れそうなものがあるので、すべて売れたら数百万の儲けになります。

いやー、笑いが止まらないですねw

pso20121111_012605_006.jpg

ついでに寄っている画像も。

…はぁ、テッサちゃん可愛い。
もう大満足ですね!

これでしばらくモチベは下がることはないでしょう←


ではでは、ただ可愛いマイキャラを見せたかっただけの記事でした ノシ


Posted on 2012/11/11 Sun. 02:35 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

PSO2、楽しそうですねー
キャラの着せ替えとかして遊ぶことが好きなので自分もやりたくなってきちゃいますw

URL | ヤズヒロ #hRRlEULE | 2012/11/11 18:19 | edit

 

>>ヤズヒロさん

設定さえ落とせば案外低スペックでも動くので、この際始めちゃいましょうよ!
無課金でも十二分に遊べますしねー。

URL | 流星 #- | 2012/11/12 07:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/320-4d0c788a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list