07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

【PSO2】禁断の果実に手を出してしまってな… 

とうとう禁忌を犯してしまった流星です。

まぁ簡単に言えば課金してしまったんですよね。
もっと詳しく言うとサブキャラを作ってしまったのです。

キャラクターの追加自体は500円なのでいいのですが、
これが引き金になって課金慾が…と思うと怖いです。

……はい、自制しろって話ですよね。


ではでは、追記で軽く新キャラの紹介でも。



pso20121116_165851_010.jpg

まずはばばーんと!
この子が新しいキャラの「イヴ」ちゃんです。

ニューマンで作成したので、もちろん本業はフォース。

実身長140なロリ巨乳目指しました

「テッサちゃんと同じ銀髪じゃない?」と思う人もいるかもしれませんが、
この子はテッサちゃんよりも白に近い髪色になっています。

少し比較してみましょうか。

pso20121115_030529_004.jpg
テッサちゃん

ありがとうございます!

pso20121116_154751_006.jpg
イヴちゃん

ありがとうございます!


おわかりいただけましたか?
テッサちゃんは青みががった銀髪、イヴちゃんは白に近い銀髪です。

イヴちゃんの声はかなりロリロリしたものにして、
オートワードもあざとい仕様になってます(

作成したのは昨日の夕方で、

pso20121116_234107_013.jpg

現在はまだこれくらいの育成です。
フォース楽しい…やばい…へへ……。

しばらくは並行して育てるので、かなーり進行速度は遅くなると思いますが
まぁゆっくり楽しんでいくことにしましょ。


- オマケ -

先日、火山緊急に行った際に

pso20121115_214452_003.jpg
pso20121115_214508_005.jpg

緊急の時間が終わっても倒したハズのキャタドランが消えずに残ってましたw

これは…と思いおもわず記念撮影。
しばらく皆で眺めておりました。

※キャラネームが写ってますがIDではないので伏せていません。問題があればご連絡を。




pso20121115_233543_012.jpg

テッサちゃんが楽しそうでなによりです。


ではでは ノシ


Posted on 2012/11/17 Sat. 19:47 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/322-1128697f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list