09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【PSO2】目指すはベリーハード? 

PSO2にはとりあえずインするものだという真理に気がついた流星です。

さて今回は…と言いたいところですが、特にネタはありません(
気が向いたのでいつものようにPSO2の進捗をダラダラーっと書こうかなと。

まぁ強いて書く理由を挙げるとするならば…

実は大学の卒論が迫ってきていてゲームなんてしている場合じゃないのですが、
どうも追いつめられないと本腰の入らない性格でして…。

今日も現実逃避という名のブログ更新ですよ、ハハハ。

リアルがPSO2の世界で暮らしたい

では、残りは追記で。



さて、各キャラの育成状況でも書いていきましょー。

まずはテッサちゃん。

pso20121119_203725_002.jpg

レンジャー36、ガンナー27という成長具合。
…そこ、遅いとか言わない。

最近はチームチャットでお話したり、オートワードの編集で時間使ったり、
ひたすらロビーでぼーっとしたりであんまりクエストに打ち込んでません。

今日はチームメンバーと一緒に自由探索ぐるぐる回ってレベル上げしましたが。

pso20121119_203745_003.jpg

あとあまり大したことじゃないですが、マグに追加機能つけておきました。
たまたま持っていたものを適当に。

無敵はゲージ溜まると必ず発動するので、まぁ覚えさせて損はないと思います。

pso20121119_203813_004.jpg

これはレンジャーがレベル30になったときに解禁されるクエストで、
条件を満たせばスキルポイントが5貰えるというものです。

しかし見て分かる通り、どちらも不確定湧きのモンスターばかり。
…ラグネなんてなかなか会えないよ。

とか言ってたら、先ほどの緊急でラグネに出会えてクリアできました。

レベル36でクリアですけどね。
クエスト受けたのレベル30なのに、クリアが37手前なんですけどね。

………。

ラグネ会えなさすぎィ!

ガンナーを先に上げたかった私としても、
まさか先にレンジャーをここまでレベル上げることになろうとは思いませんでした。


あとSS撮り忘れたのですが、新たにマグを購入しました。

予定としては射撃特化のケフェウス目指そうかなと。
少しでも射撃特化キャラに育ててあげたくて、つい買っちゃいました。


お次はイヴちゃん。

pso20121119_203553_001.jpg

まだレベル17ですね。
ほとんど触ってませんからねぇ…。

「ラ・フォイエ」、「サ・メギド」を何も考えずにぶっぱしてるキャラとなっていますw

この子のマグは法撃特化にしようかなと。
少し防御面に不安が残るのですが、まぁ気になったらまたマグ育てたらいいですし。

すでに課金前提という考えが実に危ない気もしますが、まぁ少々の課金なら…(フラグ


とりあえずの目標として

・ケフェウスの完成
・レンジャーでベリーハード行けるようにする
・ガンナーのレベル30到達からのスキルポイント+5クエスト消化

…くらいですかね。

一番最後に書いてはいますが、おそらく最初に達成するのはガンナーの方でしょう。
しばらくガンナーで動くつもりですし。


ではでは、皆さんもよきアークスライフを ノシ

Posted on 2012/11/20 Tue. 03:17 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/323-7e4842bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

