07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

【ギャラダン】招待カードについて 

ようやく体調が戻りつつある流星です。

さて、前回記事で書いたギャラダンについでですが…
最後にちょこっと宣伝で招待IDを記載しましたよね?

正直、書いたはいいけどアテにはしていませんでした。
こんな辺境ブログに書いても…と思ってましたし。

……ですが!

予想に反して招待IDを使用してくださる方が多かったようです。
かなり驚きましたよ…。

ですので、追記にて少し小話を入れた後に
招待で手に入るカードについて書こうかなと。

では、残りは追記へどぞー。



はい、ではまず少しお話を。

冒頭でも書きましたが、招待に関してはあまり期待はしていませんでした。

しかしページを見てみれば招待ポイントがカンストしていてビックリ!
いやはや、使ってくださって感謝です。


…で、実はこのゲーム。
招待がGREEユーザ向けの招待ID一般ユーザ向け招待IDに分かれています。

私が掲載しているのは一般向けなのですが、
この招待システムを確認するページが双方分かれています。

私は最初、気が付かずにずっとGREEの招待IDページだけを見ていたようで
「やっぱり誰も使ってくれないよねw」と思っていたのです。

しかし先ほどたまたま一般向けの招待IDページを見つけて、
ふと見てみるとポイントがカンストしているじゃありませんか。

いやもうそれはビックリして、すぐさまツイートしたほどですw

…ですが気付かずに放置していたので
恐らくカンスト分に漏れてロストしてしまったポイントもあると思います。

非常に残念…。


ここで改めてお礼を。

使ってくださってありがとうございます!
まさかこんなにも早く溜まるとは思っていませんでしたよ。


で、肝心なカードのお話ですね。

ポイントは20が上限で、
そのポイント内で複数あるカードのどれかと交換することができます。

もちろん私は一番レア度の高いカードと交換しました。

それがこちら!

IMG_0509.png

現時点で最上位レアであるSR+カードです。
カッコイイ←

コストは30なのでやや重いですが、それに見合うステータスですね。

IMG_0510.png

必殺技や補助効果はこういったもの。

…やはり集めれば確実に手に入るのもあって、そこまで強力なものではないですね。
まぁ招待カードでデッキ全体のATK+50%とか言われても、それはそれで困りますがw

しかし初めてのSR+カードですから、やはり嬉しいですね♪
大切に育てようと思います。


招待IDに関しては、
前回記事やブログ右上のプロフィール欄にも書いてありますので是非ご活用ください。

アピール、宣伝、これ大事


ではでは、今回はここまで ノシ


Posted on 2012/11/24 Sat. 21:57 [edit]

category: ソーシャルゲーム

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/326-9db787cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list