09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【PSO2】VH解放 

遊びまくっている間に12月となり卒論が本格的にヤバくなってきた流星です。

PSO2の話に入る前に少し雑談を。

現在、ギャラダンが外部からの不正アクセスにより一時サービス中断していますね。
どうもデータに深刻なダメージがあるとか…。

ロールバックなしで復旧できるそうなので一安心ですが、
今回のことで相当数のユーザが離れてしまう気がします。

サービスインしたてでこれは痛手でしょうね。

あ、そういえば。

モバマスや拡散性MAのことは最近一切書いてませんが、
取り立てて書くことがないだけで普通にプレイはしてますよ。

ただ前ほどのガチプレイはやめて、今は手の暇なときだけやってたりします。
イベントの報酬はしっかり取りにいっていますがw


はい、では追記に本題のPSO2の話を。

と言っても、今回はそこまで書くことないんですけどね。
ただの報告。



まずはタイトルに書いてある通り、難易度ベリーハードを解放しました!

チームメンバーの方の協力で解放したのですが…
周りの火力が高すぎて、私のやることありませんでした。

さて、VH解放といけば 次にすることはもちろん…!

レベル上げですよね…orz

pso20121130_004310_002.jpg

というわけで上げてきましたよ。
周り見てると、レベル40でやっとスタート地点に立った気分です。

ここからは私も☆10武器を目指してハムスターへの道を…
目指すつもりはないんですけどね。

私はあまりがむしゃらにやると唐突に飽きてしまうタイプの人間なので、
皆と遊んでるついででいいかなーって。

ここまで来るのにも、最初こそかなりやったものの 今は非常にスローペースですし。


あ、ちなみに

pso20121130_004416_003.jpg

購入したマグは現在こんな感じ。

射撃特化のケフェウス目指して頑張っています。


さーて、とりあえずの目標はクリアしたし。
しばらくはまーったりしていこうと思います。


ではでは ノシ

Posted on 2012/11/30 Fri. 20:12 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 2

30

コメント

 

参考程度に特化マグの育成に必要な数値を簡単に。

武器★1…攻撃ステ+6・技量+2・防御ステ-6
武器★2…該当ステ+9・技量+3・防御ステ-9
武器★3…該当ステ+12・技量+4・防御ステ-12
武器★4…該当ステ+15・技量+5・防御ステ-15
武器★5…該当ステ+18・技量+6・防御ステ-18
武器★6…該当ステ+21・技量+7・防御ステ-21

Lv1~50…30
Lv51~60…60
Lv61~70…90
Lv71~80…120
Lv81~90…150
Lv91~100…180
Lv101~110…210
Lv111~Lv150…240

頑張ってくだされー。

URL | ふぇりあ #ElJgphU6 | 2012/12/01 15:10 | edit

 

>>ふぇりあさん

うお、こんな情報をどこから持ってくるのやら…w
情報提供ありがとうございます!

URL | 流星 #- | 2012/12/02 00:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/328-584aa3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

