09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【PSO2】PSVita版クローズドβテスト 

アークスとして名を上げ働くことなく過ごす、という妄想をしながら逞しく生きている流星です。

さて、今回は今日から始まった
PSVitaにおけるPSO2のクローズドβテスト についてです。

いつ募集くるのかと思ってましたが、今日開始だったんですね。
私も昼間に知りました。

追記の方でかるーくですが、詳細の方を。



今回の募集ですが、なんと5万人という大規模なテストになっています。

…正直PSVitaのユーザがそこまでプレイするのか少し疑問ですが、
多いに越したことはないと思います。

で、今回はVita版のテストプレイはもちろんですが、PCサーバとの同期テストも可能だとか。

今回の募集に応募していればVita版、
それと同期するためのPC版の両方をテストできるみたいです。

PCの方はテスト専用のサーバが用意されているみたいですし、これは期待大ですね。


しかし大事なのがここから。

まず今回のテスト、以前のcβと同じようにキャラデータの引き継ぎはありません

またすでにキャラ作成されている方も既存キャラではなく、
テスト用に新規キャラの作成が必要です。

つまり本編…と言っていいのか分かりませんが、
ゲーム進行などには一切影響しないんだとか。

まぁテストプレイで新しいサーバでのプレイですし、
当たり前っちゃ当たり前なんですけどね。


そして私が一番注目しているのはコチラ!

特典

作成したキャラをレベル10まで育成すれば、このような特典が。

個人的にAライザー/ナハトは是非ともゲットしたいですねー。

なんでライフルじゃないんだ、というツッコミはなしで


現在、PSVitaからStoreに接続することによって応募ができます。

この応募方法が対象コンテンツをダウンロードするだけなのですが…

ダウンロードした後に何の反応もないので
「え、これで応募できてるの?」と不安になったのは私です。


PSO2公式特設ホームページ
↑詳しくは上記リンクから


無事にCβに受かったらレポートでもしたいですね。

…と言いたいところですが、
前回と同様に今回も情報はできるだけ外部に漏らさないでということです。

まだ先の話ですが、決してスクリーンショットなどは上げないようにご注意を。


ではでは、Vitaの世界でもお会いできることを祈っております ノシ

Posted on 2012/12/04 Tue. 23:19 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/329-be864ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。