07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

【PSO2】アップデートがきて… 

昨日は久々の飲み会で騒ぎすぎて疲れた流星です。

さて…とうとうきましたね、ダークファルス。
私は飲み会だったので帰りの電車に乗っている間にツイッターで情報収集していたのですが…

☆11の実装がきたみたいですね!?

…うん、本当は今回の記事で
これから揃えようと思っていた装備のことでも書こうと思ってました。

しかしここで☆11ですか。

いつかは来るの分かってましたが、☆10で装備揃えようと思っていた矢先なので…。

ここで気になるのは☆10がトレード、マイショップでの販売などが可能になるかどうか。
おそらくならないとは思っているのですが、はたしてどうなるやら。

とりあえずはまだ戦っていないダークファルスと戦ってみたいです。


では、追記からは冒頭とはまた別の雑談でも。



今回のFUNスクラッチで手に入る「ホワイトフェザーピアス」。
私はそれが非常に気になっていました。

しかし私のキャラはキャスト。
耳が人間のそれとは違います。

これにアクセサリーつけたらどうなるんだろう?

と不安に思いながらもマイショップで衝動買いしてしまい…

pso20121208_003135_005.jpg

ですよねー!

ロボ耳に似合うわけがなかった。
でもせっかく買ったから今も装備しています←


あ、そうそう。

この前、チームメンバーと遺跡ツアーしていたら

pso20121209_212426_002.jpg

初めて出会いました、アンブラさんちぃーっす。

本当に攻撃受けるだけなんですね、こいつ。
すごく憎たらしい顔してるのでつい撃ちたくなりますが。

あとメンバーの1人がアンブラステッキ出しててビックリ。

その人はその日にルインシャルムも出してて、もうホントぐぬぬ…w


レアと言えば、

pso20121210_062421_000.jpg

チームリーダーの部屋に私のプロジオンを飾らせてもらいました。

この部屋はチームメンバーの☆10武器を集めた部屋なのですが…
みんなドロップしすぎで怖いですw

で、そのプロジオンですが

pso20121210_162655_000.jpg

別に使うわけでもないのですが、なんとなーくシューマイつけてみました。

あまり運用する気はないので2スロットで適当に←


ではでは、今回の雑談はここまで ノシ

Posted on 2012/12/13 Thu. 07:26 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/331-33776934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list