09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【PSO2】神は言っている…Foをやるべき運命なのだと… 

課金欲に負けてしまいそうな流星です。

さて、最初は少し小話を。

昨晩のことですが、PSPo2でお世話になった方も多いと思うあのロッド
サイコウォンド」が実装されたのかどうかで大変騒がれました。

サイコウォンドというだけでも軽く騒がれはするでしょうが、
今回必要以上に騒がれたその理由は……

☆12武器 だったからです。

☆11が実装された、と騒いでたら 同時に☆12ですか!? というわけです。

しかし、現段階でこの情報は未確定で真偽のほどは分かりません。
ただ調べてみる限りでは本当のような気がしてきました…。

仮に本当だったら運営は何を考えているのでしょうか?


はい、小話終わり。
確定したらまたお伝えできたらなぁ、とは思っています。

ではでは、追記からはとある武器たちのドロップ紹介でもします。



はい、ではここからはドロップ品の紹介です。

私はいまマイザーバレットを狙うためにちょくちょく坑道に潜ってます。
昨日もチームメンバーと軽く潜っていたら…

pso20121213_183932_000.jpg

デモニックフォーク…だと…。

2つ目の☆10武器で嬉しい、嬉しいのですが…どうしろとw
とりあえず倉庫ポイですね。

ちなみに

pso20121213_194008_002.jpg

雷属性なので使い勝手はよさそうです。
倉庫ポイですけど。


結局マイザーバレットはデレなかったので、
一昨日の飲み会で行けなかった「ダークファルス」の緊急へ行くことに。

pso20121213_200247_005.jpg

初めてなので、このムービーだけでドキドキものです。

初見であるのと、敵の超火力で紙切れのように死にまくった結果…

pso20121213_204133_022.jpg

今度はエルダーロッド…だと…。

嬉しい、すごく嬉しいです。
でも使い道ない!

これも仕方なく倉庫ポイ。

pso20121213_211139_023.jpg

炎ということで、ラ・フォイエぶっぱしろってことですね。
ガンナーだからロッド振れないけど!


で、同じ日にまたDFE(ダークファルスエルダー)緊急が来たので行ってみると…

pso20121213_234212_027.jpg

今度はスペシャルウェポンで出たよ!

だから何でロッドなんですか!
☆10は嬉しいけど、使えないんですって!


…ふぅ、落ち着きましょう。

pso20121213_234352_028.jpg

なんとなく雷で鑑定…したのですが、いま思えば闇で鑑定すればよかったなと後悔。
使えませんがね、悩むだけ無駄なんですけどね。


しかし、1日で☆10武器が3つ…それもロッドのみという訳のわからない状況に。
狂喜乱舞するところなのでしょうが、複雑なこの心境…w

まぁDFEドロップに関してはかなりドロップ率が高く設定されているらしくて、
私みたいに連続できた人も少なくないと思います。

でもどうせ来るならエルダーライフルとかが欲しかったです←


では、今回は少し方向音痴なドロップ報告でした ノシ

Posted on 2012/12/14 Fri. 09:25 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

武器の属性はテクニックに乗らないので何でもいいと思いますよ。

URL | ふぇりあ #j6QtH3xQ | 2012/12/14 09:39 | edit

 

>>ふぇりあさん

あ、属性乗らないのか…。
まぁどっちみち使う予定がないんですけどねw

URL | 流星 #- | 2012/12/15 06:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/332-91d8ff3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

