09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【PSO2】ファイアーアームズというイケメン武器 

そろそろマイショップチケットが欲しい流星です。

さて、PSO2とは関係ない話ですが…ギャラダンがとうとうサービス再開しましたね。

いやぁ長かった。
その分補填アイテムがすごいことになっていたので文句はありませんが。

まぁ欲を言えばゲーム内通貨も欲しかったのですが…w
あのゲーム、育成費がバカにならないですからねぇ。


はい、関係ない雑談終わり。
では追記からはドロップ報告など。



最近はダークファルス緊急しかやっていないので、
ドロップ報告はそれ関係が続きますねー。

pso20121216_002628_002.jpg

まずはアームから出たエルダーフィスト

アームからレアが出るのは初めてですね。
面白いように毎回メセタリングですから…w

pso20121216_004334_004.jpg

雷だから悪くはないけど、当然装備できないので倉庫ポイ。

ちなみにこの武器、我らがチーム内ではその見た目から
「ktmm(ケツもみ)」と呼ばれています。

装備して正面から見るとなんとも卑猥な手つきをしていて…。

はい、この武器好きな人ごめんなさい←


お次は昨夜に野良…というか、1人PTで他の方と混ざって緊急に行ったときに

pso20121218_023942_000.jpg

やっと出てくれました、エルダーライフル

ロッドやナックルこられても装備できないので、いい加減装備できるものが欲しいところでした。
というかこのライフル掘るためだけにDFE行ってましたからねw

pso20121218_024358_001.jpg

しかし残念なことに氷属性…。
個人的に見た目もあって闇属性が欲しかったのです。

これはまだまだ掘らないといけないようですね。


…こほん、ここまではただのドロップ報告だからぶっちゃけどうでもいいです(

記事タイトルにもある「ファイアーアームズ」。
今回はこいつが主役です!

元より見た目で一目ぼれしていたこの武器。
しかし趣味にまで回すお金がありませんでした…。

けれども新武器の実装の影響か、旧レア武器の相場が一斉に下がってきています。

pso20121217_093824_002.jpg

というわけで買っちゃいましたね!
いやぁ、イケメンすぎて辛い。

あと画像じゃ伝わりませんが、発射音もこれまたイイ!
聞いてるだけでシビれます。

pso20121217_093853_003.jpg

つい色々な角度で撮っちゃうよねー。

pso20121217_094006_006.jpg

後ろからとかも…イイネ!

あ、発射音とか言いましたが この武器は実弾仕様です。
ですので…

pso20121217_094103_009.jpg

もちろん薬莢の出る素敵ギミック。
こういうのたまらんです、はい。

で、この武器ですが火力はさして高くないです。
というかベリーハードに持って行くにはかなり低いです。

しかし何とか運用したかった私は…

pso20121217_093720_000.jpg

気が付いたら特殊効果を付与し、グラインダーを持ってドゥドゥと戦っていたのでした…。

ちなみにこれが初めて+10にした武器だったり((

もうここまできたら属性50にしたいところですが、さすがに買い占めるにはまだ相場が高かった。
しかしいつかはこのイケメンを50にしたいなぁ。

…ラムダファイアーアームズこないかな(ボソッ


ではでは、今回はここまで ノシ

Posted on 2012/12/18 Tue. 14:04 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

ラムダファイヤーアームズとか私も実装されて欲しいです。
私も持ってますがエルダーライフルがあるので倉庫番に・・・。

それにしてもどう見てもアサルトライフルじゃないですw

URL | フラフラジール #- | 2012/12/18 22:26 | edit

 

>>フラフラジールさん

やっぱりラムダ欲しいですよね…。
そして実装されて色合いがコレジャナイ感の漂うライフルが(ゲフンゲフン

> それにしてもどう見てもアサルトライフルじゃないですw
PSO2に銃カテゴリなんてなかった!

URL | 流星 #- | 2012/12/19 09:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/333-16568624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

