09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【PSO2】ヴァーダーとか 

昼夜逆転を友人に怒られた流星です。

さて、まずは雑談でも。

もう2日前になるのかな?
PSVita専用ゲーム、サウルサクリファイスの体験版が配信されましたね。
もちろん私もプレイしました。

今朝はフォロワーさんと一緒にマルチなどにも行ってましたが、いやぁ楽しい!
製品版が待ち遠しいです。

では、追記からは適当にPSO2の話題でも。



まずはドロップ報告。

チームメンバーとする定期的な周回で遺跡に行った際、
ゼッシュレイダのボス箱からSWが出て…

pso20121218_231821_018.jpg

何か見たことある…と思ったら輝石交換の元武器でした。

☆10だから嬉しいんだけど、まぁ使わないよね。
ということで倉庫ポイ。


さて、本題はここから。

先日チームメンバーが「砂漠にキングヴァーダー湧いた」と言ってきたので、
チーム総出で見に行くことに。

pso20121218_213426_006.jpg

分かってたけど、やはり大きい…!

そして全部位破壊を終えて普通に攻撃してたら「おい、コアに攻撃するな」というチャットが。
何事かと思っていたら…

pso20121218_214236_017.jpg

まさかのヴァーダー撮影会

こういうノリが好きなんですよね、個人的に。
やれ効率だ、やれああしろこうしろ、みたいなのじゃなくて楽しむのがゲームだと思っています。


そうそう、ヴァーダーと言えば。
ヴァーダー防具を掘るために、これまたチームメンバーと周回していたのですが

pso20121220_170113_004.jpg
pso20121220_164635_003.jpg

ほぼ毎回埋まってるラッピーを目撃したんですけどw
そんなに埋まってるものなの…?


…で!

周回した努力も実り、無事に集まりました。

pso20121220_194326_011.jpg
pso20121220_194352_012.jpg

いかつい!

すぐに透明化させたとさ。


そしてまぁ、手に入れたらやることは1つ……強化と効果付与!

pso20121220_194433_014.jpg
pso20121220_194435_015.jpg
pso20121220_194437_016.jpg

手持ちに素材とグラインダーがなかったので、諸々で300万メセタ以上飛びました。
2スロでこれですから、3スロになんてなると…(震え声

本当はスピリタ・ブーストもつけたかったのですが、
3スロへの穴あけ作業を連続10回近くミスしてやめました。

意地になってやってやろうかとも思いましたが、
もう大人しくフォトンドリンク飲むことにします。


今回はこのくらいかな?

ではでは ノシ

Posted on 2012/12/22 Sat. 11:37 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/334-9857e5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

