09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【PSO2】新スクラッチ 

忘年会ラッシュを抜けホッと一息な流星です。

さて、先日新しいスクラッチが配信されましたね。
今回はとくにいい感じのコスが多いので、私もメセタ一を気に使ってきました。

追記で買ったコスの紹介でも。

…あ、ちなみにですがガンナーがレベル50になりました。
次はレンジャーですね。

では、追記へ。



ではまずはテッサちゃん用に買ったコスから。

メディウムパーツ一式
pso20121228_024516_007.jpg

巫女パーツということで買ってみましたが…
似 合 わ な い

メインカラーとサブカラーが逆だったらよかったかな、という印象。
CV待ちですねー。

まぁせっかく買ったので着ますけど。


ハフリマイヒメ闇祝
pso20121228_024253_006.jpg

個人的に今回の目玉はこれです!
えぇ、前にあったカナギマイヒメの別Ver.ですね。

可愛い!
200万メセタしたけど、可愛い!

いい買い物しました。


お次はイヴちゃん用コス。

ミコトクラスタ
pso20121228_022745_003.jpg

NPCマトイちゃんが着ている服ですね。
300万メセタと結構なお値段のする代物です。

いやぁ、しかし大きい。

pso20121228_021630_001.jpg

大きい。

これぞロリ巨乳、というものですよ皆さん。

ちなみにこの衣装、周りは胸のことばかり言っていますが…

pso20121228_023017_004.jpg

おしりもいい感じなのですよ!

…あ、そこ!ミヌキクラスタとか言わないの!

個人的にフォース職に合う衣装だと思っているので、皆さんも是非着てみましょう。
袖が揺れて可愛いですよ~。


さて、今回のコスだけでざっと600万メセタ近く飛んでいます。
手元に900万メセタあったのですが、気が付けば残り300万ちょっとに…。

しかし見た目はモチベーションに大きく影響するので、やはり妥協は許されませんよね。

…許されませんよね!

というわけで気にせず散財です。


ではでは、ただのコス紹介でしたー ノシ

Posted on 2012/12/28 Fri. 19:15 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

28

コメント

 

おぉ闇祝を買われたんですね。
ハフリマイヒメは買ってよかったと私も思いました。巫女服可愛いです。
ミコトクラスタは私も欲しいですが買うと手持ち全て失うので考え中です。
いまだに下がらないですし…

URL | ヤズヒロ #GHdnr/0I | 2012/12/28 22:36 | edit

 

ふふっ、私もまったく同じコスを揃えましたよ。
でたばかりのミコトクラスタは250万くらいのもありました。新コスは最初が狙い目・・・なんでしょうかね?

URL | フラフラジール #- | 2012/12/28 22:46 | edit

 

>>ヤズヒロさん

勢いで買っちゃいましたよー!
カナギと着分けるつもりです。

スクラッチ服は値下がることはまずないらしくて、
もし買いたいなら早めに買うべきですよ。
まぁ今回は特例で正月に下がるかもですが。

URL | 流星 #- | 2012/12/29 14:40 | edit

 

>>フラフラジールさん

いいですよね、今回のコス。

私も初日に250万で見たんですけど、そのとき買い渋ってしまって…。
どうやらコスは最初の2~3日が勝負みたいです。

URL | 流星 #- | 2012/12/29 14:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/335-62034fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

