07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

【PSO2】女の顔は大事 

大学の研究室に泊ってもとくに作業するわけでもない流星です。

さて、今回はテッサちゃんのエステをしてきました。

実はずっとやりたかったのですが、なかなか500円を出す気になれず…。
しかし思い切ってやってきました。

では、追記にて詳細を。



さーて、まずはエステ後の顔からお見せしましょう。

pso20130112_042402_010.jpg

【変更点】
・身長を155→150に(画像の身長はコス着てるため153)
・目を大きく
・顔を小さく小顔に
・鼻の位置を微調整
・脚を少し太く
・腕を少し長く
・バストをやや大きく
・髪色を少し白に近く(誤差レベル)

全体的に少し幼くなった印象です。
しかしこれだけではイマイチ分からないでしょうから、比較用の画像を用意しました。

比較

同じ髪型ではないので完全比較にはなりませんが、だいぶ変わったのがお分かりでしょうか?

以前の顔はどうも面長すぎたような気がしたので、幾分小さくしました。

あと鼻も調節しましたが…
こちらは触らなかった方がよかったかな、と今見て後悔w

画像では分かりませんが完全に趣味でバストを大きく。
いわゆるロリ巨乳というやつですが、前に作ったイヴちゃんと被ってしまいました((

…ご、合法ロリだから問題ないよね!

(ちなみに設定としてはテッサが17歳、イヴが14歳です)


あと今回一番修正したかったのが目の大きさです。

というのも最初にキャラクリした際に、
メイクパターンが「濃い目のメイク」になっていることに気付かずに作ってしまっていたようで…

ですのでメイクを落としたら別人という、
「今時の女子高生か!」と突っ込みを入れたくなるくらいに悲惨な状態でした。
(全国の女子高生の皆さん、ごめんなさい)

しかしこのメイク、ロビーで見るとチーク部分だけが妙に浮いて見えるので
今回思い切って修正したわけです。


ついでにせっかくのイメチェンなので髪型も少し変えたのです。
まぁポニテは安定なのですがw

最初からずっと左の髪型使っていたので、新鮮でいいですね!


- おまけ -

先日キャンプシップでズームしながらアディションバレットを撃っていたら…

「あれ? これパンツ丸見えじゃね?」
という神が授けてくれた仕様に気が付きました。

脚上げて蹴っているので見えるとは思っていましたが、まさかここまでとは…。

というわけでご覧下さい!

まずは紳士向けから。

pso20130111_001934_004.jpg

少し光って見えにくいですが、パンチラVer.です。

次は変態向け。

pso20130111_002011_008.jpg

パンモロってレベルじゃねー!

皆さんも是非一度お試しあれ(ニッコリ


ではでは ノシ

Posted on 2013/01/12 Sat. 06:17 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/339-0035cf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list