09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【拡散性MA】ニムエたんが欲しい…! 

昨日は研究室に泊まってゲームしまくっていた流星です。

さて、すっごく久しぶりな拡散性ミリオンアーサーに関する記事。
まぁ下心アリアリな理由で書くわけですが…。

今回、特別なニムエが特典となっているイベントが始まっています。
このニムエ、招待することでホロカードが手に入ります。
(※よく分からない人はとりあえず「可愛いレアな子が手に入るんだな」程度の認識で)

これがどうしても欲しい私、しかし周りにやってくれそうな人もおらず…。
というわけでここで募集しちゃいます!

拡散性MAを始めてもいい、という方は
招待ID「43dbc」を入力して始めていただけると嬉しいです。


よし、宣伝完了!

ホントはあんまりこういう露骨なことはしたくないんですけど、
今回は言ってられないくらいに欲しいのです((

では、追記でMAの雑記でも。



今回のイベントはニムエが目玉ですが、
前回イベントもなかなかに魅力的な報酬があるものでした。

順に書いていきましょうか。

IMG_0538.png

まずは妖精カード。
妖精レベル150まで倒して、合計13枚ドロップしました。

とくにステータスが強いってわけではないのですが、
イベント特攻があったので最後まで育てました。

IMG_0537.png

イベントポイント2万毎に抽選される報酬カードのレア度の高い方。
冗談のような絵柄ですが、これがこのときのイベントでの一番のレアですw

ちなみにこの絵、知っている人は知っているもので
「あー、とうとうきちゃったか」というものだったり。

あとこのカードのスキル名が「不憚目交」という大変酷いものだったりします。
意味が分からない人は周りの人に聞いちゃダメだゾ☆

IMG_0536.png

そして個人的に一番の目玉カードがこちら。

なにがってすっごく可愛い。もう可愛い。ひたすらに可愛い。
別にステータスがいいわけでもないけども、可愛いから許す。

ぶっちゃけ今回のイベントはこの子のためだけに走りました。

最初に誰得なさんまが来たので、無駄に12万ポイントまで走ることになりましたが。
まぁホロ手に入ったのでいいです。

一応ギリギリでデッキ入りしてくれたのでホッとしてますが、
ホロなかったら確実にスタメン入れてませんでした。

しかし…可愛いは正義!


さぁて、話は今回のイベントに移って。

冒頭で話した特別なニムエですが…

IMG_0539.png

この子がそうです。
これまた可愛いのなんの。

欲しくなる気持ち分かってくれます?

IMG_0540.png

条件が「ミッション5」のところに書いてあるように、誰かしらの招待が必要となっています。
これがないと限界突破に必要な枚数揃えられません。

ぐぬぬ、運営も考えよる…。

というわけで招待ID「43dbc」を入力してアナタもレッツMA!(露骨なアッピル


…そういえば、これって招待された側ももらえるのかしら?
MAは基本的に招待された側もおいしいゲームのハズですが、ちょっと詳しくは分かりません。

どうやら招待された側も、招待した側とまったく同じ特典がもらえるようです。
今なら招待限定カード+↑のニムエまでもらえるのだとか。


まぁでも招待IDなしで始めるよりも、ID入力して特典のある方がいいですよね。
いいですよね。

はい、ではお願いしまーす(ニッコリ


あ、いえ、別に調子乗ったわけじゃ…(震え声

で、では…ノシ

Posted on 2013/01/19 Sat. 05:27 [edit]

category: ソーシャルゲーム

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/342-e23398af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

