07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

雑記という名のお茶濁し 

卒論もいよいよ大詰めですが、周りから緊張感のかけらも感じられないと言われる流星です。

さーて、今回はまず拡散性MAのお話でも。

前回記事で「ニムエたんのために招待欲しいのおおぉぉ」って言っていたと思います。
はい、ここまで酷くはありませんでしたね。

あれから無事に入手することができました。

IMG_0542.png

どうやらツイッターに流してた招待IDを使って
フォロワーさんがこっそりゲーム始めてくれてたみたいです。

あぁ、ありがたやーありがたやー。

もうあとはニムエ集めて今回のイベントは撤退…の予定でしたが
気が付いたら竹姫狙って走ってました。

現在は妖精レベル80の覚醒レベル8ですが、ドロップは2枚のみ…。
なかなか揃いそうにありません。

…とブログを書いている間に3枚目ドロップしました。
フレンドが覚醒レベル22とか流してきたのでビックリw

しかしまぁ、揃えたところでコスト27という重さなので運用は悩むところですけどね。
ただ無課金にSR+の響きは大きい((


はい、最初のMAのお話はこれくらいに。

追記ではもっとくだらないPSO2のお話でも。



先日、フレの方とレベル上げをすることがあったので久々にイヴを動かしてました。
そのときにふとテッサと並べて撮影してみたのですが…

pso20130120_145637_010.jpg

テッサの影が写らずにすっごく合成しました感が。
他の方に聞いたらしっかり描画されているみたいなのですが…うーん、スペック不足でしょうか?

今は描画2でプレイしているのですが、
ちょっと重いステージなどもあって描画1に戻した方がいいような気もしてきました。

ちなみに、前に試しに描画5にしてみたら攻撃の音などが消えたりしてましたw


お話は変わって…

つい2日前のことなのですが、どうしても誘惑に勝てずに

pso20130120_120339_003.jpg

つい買ってしまいました。
お値段40万メセタなりー。

画像の通り、即+10にしました。
グラインダー必要数緩和まで待てませんでした。

pso20130120_124253_009.jpg

しかも効果付与まで。
素材が安いにも関わらず、失敗の連続で50万メセタ飛びました。

ただの趣味武器に約100万メセタ…。
こ、後悔なんてしてませんし。

してませんし!

pso20130121_045839_001.jpg

でもカッコいいですよねー。

あ、画質悪くてごめんなさい。
描画2だとこれが限界です。

pso20130121_045846_004.jpg

これでお許しください。

…ぼやけて見えにくい? 遠すぎる?




pso20130121_045940_005.jpg

これでお許しください。


あ、これとは関係のない話ですがVita版のcβテストの応募には外れました。
追加当選にも外れました。

/toge 外れました!
(/togeが何か分からない人はスル―しててください)

Aライザー欲しかったなちくしょう…。
まぁチーム内の方が譲ってくれるらしいので、その分のメセタ置いておこうと思います。

あー、こちらもありがたやーありがたやー。


ふぅ、書きたいこと書いた。

ではでは、ここまで ノシ

Posted on 2013/01/22 Tue. 22:06 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/343-ab701b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list