09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【PSO2】レアったり、コスったり 

仮完成ですが、とうとう卒論を完成させた流星です。

さて、今回は卒論が終わったということでパァーっと遊んできました。
本当はマイザー周回する予定でしたが、チムメンに誘われ遺跡周回へ。

最近はなんだかんだ言いつつも卒論があったので長時間インしてなかったのですが、
やっぱり久々にチームでの集会は楽しいですね!

ただPCスペックがそこまで高くないので、PSEバーストが起こると重い重いw

とくに砂漠、遺跡は重いので結構辛いです…。
私は少し中心から離れてアディションバレット撃ってたとさ。

ではでは、追記にて収穫などを書いていきまー。



うーし、まずは遺跡周回の収穫から。

結構な時間 周回してましたが……収穫ゼロ!

知ってましたけどね。

ただやったらバンサーが湧いたって記憶だけ。
倒す度に悲しみのユニット置いていってくれました。

ちなみに、チームメンバーはこれでもかってくらいにレア出してました。
皆出しすぎっすよぉ…。


遺跡でしばらく回ったあとに緊急警報のアナウンス。
バレンタインかな?と期待したけど、ヒューナルでした。

どうせならとエリア2で皆と回ることに。

まぁここでも皆レア出すわ、出すわ。
スペシャルウェポンの報告祭り。

羨ましいなぁ…とか思っていたら、遠くにライフルのレア表示が。
まーたクソレアかと思ってたら…

pso20130128_001855_004.jpg

まさかのラトリアレインである。

いやまぁすでにエルダーライフル持ってるので、いらないっちゃいらないんですけどね。

pso20130128_010220_005.jpg

でもつけました。

ちなみに今回の付与、ミスしまくりでなんと200万メセタかかっております。
途中でブロック変えたりあれこれしましたが、ここまでドゥドゥに嫌われたのも初めてです。

これだけやってもエルダーライフルより弱いってんだから泣けます。
エルダーライフルには40万で付与できましたしね、ハハハ。

まぁせっかくなのでこの子担いでしばらく遊びます。
エルダーライフルは見た目好きじゃないし、何より入手難度が低すぎるのでw

pso20130128_020419_011.jpg

撃った感じは光線銃のようなもの。

pso20130128_020431_015.jpg
pso20130128_020430_014.jpg

これだと分かりにくいですが、撃つ前は粒子を集めているようなエフェクト。
撃つと弾が出たあとにその粒子が少しパッと散る感じ。

なかなかにいいデザインじゃないですかね?

まぁ私は実弾仕様の方が好きなので、ラムダファイアーアームズはよ!


そしてそのあとも緊急のエリア2を回っていると、今度はスペシャルウェポンの音が。
ツインマシンガンだったのですが、どうせフユジオンだろって話してたら…

pso20130127_235635_001.jpg

ラムダラディエグル…だと…。
しかも属性は光33、シュートⅢつきという。

私が現在使っているものよりも10も属性が上です。
まぁマイザーバレット掘る予定なのですぐに出品しましたがw


そんなこんなでチムメンが次々にレアを出していった結果…
pso20130128_022804_000.jpg

あの…、1日ですっごくランキング上がったんですけど。
11位とはたまげたなぁ。

まぁうちのチームはすでにレベル55になってるような人もいますし…(震え声)

さって、私もマイザー周回して貢献するかー!



話は変わって、今度はコスチュームのお話。

今回のスクラッチでどうしても欲しくなった「黒パティシエプロン」。
またそれと合わせたい「ゴシックヘッドドレス」。

この2つを揃えようとすると700万メセタかかります。

手持ちに1200万あったので悩みましたが、
1200万なんて武器強化に付与してたらあっという間に飛んでしまう額です。

ひたすらに悩んだのですが

pso20130128_001458_003.jpg

ま、我慢は体に毒ですよねーって(笑)

気が付いたら購入してました、えぇ。
特殊効果付与とコスで手持ちすっからかんですが、後悔なんてあるわけない。

どうでもいいけどラトリアレイン担いでいる画像ですでにコス写ってるね

しかし今回のコスも可愛いです。
ありがとうSEGA、全種族コスにしてくれて。

キャス子はオシャレするには色々制限ありますからねー。

そしてイヴちゃんにも着せてあげたいですね、げっへっへ。


コスを手に入れたら…?
そう、やることは1つ。

pso20130128_020457_016.jpg

拝めませんでした(完)

ちょっとー、鉄壁すぎんよー。
これはまた、ガンスラでアディションでも撃って確認する作業の始まりですね!

さー、忙しくなるぞー✌('ω')


ではでは、この辺で ノシ

Posted on 2013/01/28 Mon. 03:08 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/344-0735dbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

