07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

【PSO2】ロビーでだらだらしながらの会話の楽しさは異常 

「卒論直せや^^」メールが教授から送られてきて修正に忙しい流星です。

まずは雑談でも。

先日、とうとう拡散性MAで大規模アップデートがありましたね。
私は以前のイベントで手に入れた「生徒会長」のジョブで遊んでいます。

どうやら使い方やシステムをよく分かったない方が多いみたいですが、
今度気が向いたら軽くまとめようかなと思っています。

その頃にはみんな理解してそうだけど


さって、追記ではPSO2のお話。



実はこの3日間ずっとブログを書こうとしてたのですが、
書こうとしたタイミングでクエストに誘われたりで書けませんでしたw

というわけでちょっと日が開いての更新です。
少し書きたいこと溜まってたんですけど、もう一気にまとめて書いちゃいます。

まずはドロップ報告でも。

pso20130202_233729_010.jpg

ピコピコハンマー

pso20130131_214311_002.jpg

ピコピコハンマー

pso20130202_004749_011.jpg

ピコピコハンマー

もういいっちゅーねん!
ホントこればっかり拾うのですw

☆10とは名ばかりの、エクスキューブ交換用ですね。

あー、もう最近続いてたレア運もとうとう尽きたか…と思っていたら

pso20130201_234815_001.jpg

マイセンきちゃいましたテヘ。

でも法撃武器、またもや法撃武器です。
うーん、なかなか装備できる☆10武器はきませんねぇ…(贅沢

せっかくなので、早くイヴちゃん育成終えて装備させてあげたいです。


武器といえば…

pso20130202_210624_004.jpg

pso20130202_210637_006.jpg

ラムダハイペリオンをつい買ってしまいました。

これからアドバンストクエストなどでお金が必要なのに、520万メセタの買い物なり~。
残金20万にまで減りましたテヘヘ。

pso20130203_051743_000.jpg

どうせだからと+10にまで叩いておきました。
残金6万メセタなり~。

しかし買ったはいいけど、まだハンター32なんですよね((
マグのおかげで装備はできるものの、ぶっちゃけいま必要はないです。

でも欲しかったんだ、仕方ないね。

これをVHで振り回したいがためにGu/Huの構成で装備してたりして遊んでました。
ちなみに打撃は1000超えない。

完全な地雷です(キリッ

まぁ身内プレイしかしないからいいかなって←

打撃1000でもダメージ通らないこともないんですけどねー。
ただソロだと殲滅に時間かかるでしょうね。


そういえば最近くる期間限定の緊急「チョコレートの行方」。
レアボスに出会いやすい、となかなかにいい感じです。

励起結晶もよく起こりますしね。

またこの緊急ではMr.アンブラの出現率が非常に高いです。
私も今まで2回しか遭遇したことなかったのですが、この緊急ではすでに3回遭遇しています。

pso20130202_002012_005.jpg

pso20130203_000409_011.jpg

毎回同じマグマでしか出現しませんがね!
クソナマズめ

ちなみに3回とも周りのエネミーの攻撃で失敗しました。

せめてアークスからの攻撃判定だけにしてください、
遠距離からのエネミーの攻撃から防いであげることができません。

お詫びにアンブラステッキ寄越せください。


最近はよくトランマイザー周回をしております。

目当てはマイザーバレットベルクヴェルガー
あとはブラオレットゼロも狙えたらいいなぁとか。
本命はマイザーバレットの方ですが。

しかしなかなかドロップしないですね、当たり前ですが。

ボロボロ出るで有名なベルクヴェルガーすら拝めません。
まぁ腐っても☆10武器ですね。

ピコピコハンマーは別です、アイツは仲間にしてません。

しかし、道中で

pso20130202_043800_000.jpg

自分のクローンに会えました、感動。

2人のときに出会ったのですが、なかなかに硬かったです。
4人PTだとあっという間に溶けますけどね。


では、最後に可愛いテッサちゃんでお別れ。

pso20130131_152628_012.jpg

あー、マジ天使!

ではでは ノシ

Posted on 2013/02/02 Sat. 06:16 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/345-dcf17233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list