09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【PSO2】やりたいことの整理 

卒論を無事に出し終えて落ち着いている流星です。

今回はこれから自分のやりたいこと、でもここでまとめようかなと。
ほぼ自分用メモですね。

・テッサ
ハンター41、ファイター20、レンジャー47、ガンナー53
目指していたハンターがVH入りしたのでモチベ下降気味
ブラオレットゼロ、マイザーバレットを掘ることが当面の目標

・イヴ
フォース25
テッサのハンターVH入りを機に育成を再開
せっかく手に入れているマイセン、フォークなどを活用させるべく、
まずはフォース40を目指して育成予定

やはりしばらくはイヴの育成に注力ですかね。

もちろんテッサでレア掘りもしたいんですけど、
どうにもハンター育成で力出しきってしまった感。

SP+5のクライアントオーダーなども消化しきれてないんですけどね…。


あと関係ないけどキャス男が非常に作りたい。
もう明日にでも課金して作ってしまう勢い。

チームメンバーがイケメンキャスト見せるから悪いんですし…。


追記は完全な自己満足。



先ほどまで追記部分にはびっしり無駄なことが書かれていました。
しかしいま操作をミスってしまってここに書いていた追記部分すべて消えてしまいました…。

色々書いていたのですがもう書き直す気力はないので、
とりあえず可愛いテッサちゃんだけでも載せておきます。

pso20130205_161119_002.jpg

ひゃあああ可愛いいいいいいもう追記部分ぶっ飛んだとかどうでもいいよおおおおおお

私、テッサと結婚するので結婚式には来てくださいね。


さすがにこれだけだとアレなので、
メモついでに今までに手に入れた☆10武器でもまとめようかなと。

入手した☆10武器まとめ
カテゴリ入手武器名1入手武器名2
ソード
ワイヤードランス
パルチザン
ツインダガー
ダブルセイバー
ナックルエルダーフィスト
ガンスラッシュ
アサルトライフルエルダーライフルラトリアレイン
ランチャープロジオン×2
ツインマシンガン
ロッドエルダーロッドデモニックフォーク
タリスレーウェンブックマイセン
ウォンド


他にピコハンを3つほど拾ってますが、アレはぽこじゃか出るので除外で。

うーん、しかしこうしてまとめてみると思ったほど拾ってませんねぇ…。
まぁ本格的な武器掘りしたことないので当然っちゃ当然なのですが。

いま欲しいのは冒頭でまとめたものは当然ですが、あとはベルクヴェルカーが欲しいですね。
ああいう武器、大好きです。

同じ理由でブロックベロウも欲しいです。
不遇なステータスだけど

しばらくはイヴちゃん育成になるので、この表がこれ以上埋まるのは当分先かな…。


ではでは ノシ

Posted on 2013/02/08 Fri. 09:48 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

アイアイマム 発射管扉を解放 アイ

URL | マデューカス #.H6sJR5s | 2015/04/21 12:32 | edit

 

>>マデューカスさん

何かと思ったらフルメタネタでしたかw
気付くまで時間かかりました。

確かにテッサですもんね。

URL | 流星 #- | 2015/04/29 21:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/346-2246d004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

