07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

【PSO2】我慢できなかった… 

卒論関連のイベントがすべて終了して4月までフリーな流星です。

さて、何が我慢できなかったかというと…

pso20130210_000858_003.jpg

キャス男作っちゃいました!

気が付いたら課金してた。
気が付いたらキャラ作成選んでた。
気が付いたらキャスト選んでた。

仕方ないね。

ちなみにカラーリングは当初、黒×赤の予定でした。
ただ同じようなカラーリングが周りにたくさん…。

テッサも黒ベースですし。

というわけで白ベースにしてみました。

しかし、この色の機体どこかで見たような…?
と考えたらアーマード・コアに出てくる「ノブリスオブリージュ」でした。

安直ですけど、名前はそこから取ってたり。

これからはこの子でもちょくちょく遊ぼうと思ってます。


ではでは ノシ

Posted on 2013/02/12 Tue. 12:30 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/347-8b321be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list